{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眼瞼下垂たるみ取り二重+下眼瞼ハムラ法

匿名

50代

女性

症例写真

REVISION CLINIC/リビジョンクリニック (池本形成外科・美容外科)が撮影

施術の総額費用

880,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

加齢に伴う変化で目の開きが悪くなり、皮膚のたるみにより二重目尻側がたるんでいる。
また、下眼瞼の脂肪の膨らみと皮膚のたるみを認めて、年齢より老けた印象を受ける。
眼瞼下垂たるみ取り二重よびび下眼瞼ハムラ法を施行した。
上眼瞼は皮膚のたるみ取りと挙筋前転による開瞼調節を施行。
下眼瞼は皮膚たるみ取り、眼窩脂肪再配置、眼輪筋吊り上げ固定のいわゆる表ハムラ法を施行した。

【左】治療前 目の開きの悪さ、目尻側まぶたのたるみ、下眼瞼の脂肪の膨らみを認める。
【右】治療後 目の開きが良くなりたるみも改善。下まぶたの脂肪の膨らみも無くなって若々し印象に変化している。

施術のリスク・副作用

手術のリスク・副作用
瘢痕、瘢痕の引き連れ、開瞼の左右差、閉瞼障害、下眼瞼外反、二重幅の左右差など