{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳頭や乳輪の色の濃さは治ります!

乳頭や乳輪のシミや色素沈着は、生まれつきの体質という場合の他に、思春期以降から段々と濃くなっていくケースがあります。
これは体の成長にともなう女性ホルモンの増加や、下着や着衣による摩擦などが原因です。
また出産を経験した女性の場合は、授乳による刺激で色素が濃くなるケースもあります。
乳輪の色をうすくするには、トレチノイン&ハイドロキノンの併用が効果的です。
自由が丘クリニックでは、処方する「トレチノイン酸」と「ハイドロキノン」を併用した治療を行い、色素を目立ちづらくしていきます。
ビタミンA誘導体で表皮細胞を活発に分裂させ、メラニン色素を体外へ排出する働きを持つ「トレチノイン酸」と、色素の漂白作用を持つチロシナーゼ活性阻害剤「ハイドロキノン」を併用し、黒ずみの原因であるメラニン色素の生成を抑え、きれいなピンク色の乳輪を目指します。

≪このような方におすすめ≫
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
■乳頭や乳輪の色が濃い
■乳頭や乳輪のシミや色素沈着がある
■きれいなピンク色の乳輪になりたい
■切らない治療をしたい
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

乳頭・乳輪の美白-のオススメポイント彡
┏……………………………………………┓
◆処方薬「トレチノイン酸」と「ハイドロキノン」を併用
◆黒ずみのもと、メラニン色素の生成を抑えます
◆きれいなピンク色の乳輪に近づきます
◆理想の乳頭や乳輪になります
┗……………………………………………┛