{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自由が丘クリニックのドクター・スタッフ

ドクター

古山登隆の画像

理事長 / 形成外科専門医

古山登隆 男性

日本の大学病院における“美容外科”を本格的にスタートさせ、美容医療をリードしてきた業界のパイオニア的存在。 “メスを使わない若返り治療”を得意とし、特にボトックスやヒアルロン酸注入、糸によるたるみ治療は国際的にも高い評価を得ており、注入指導医のヘッド・ファカルティとして国内外の美容医療の発展に貢献している。 2020年3月、最新著書『解剖から学ぶヒアルロン酸注入療法』が、メディカルレビュー社より出版されました。

行った施術の口コミ

 21件
3.21

行った施術の症例

 8件

中北信昭の画像

総院長 / JSAPS美容外科専門医

中北信昭 男性

美容外科手術全般を担当しているが、大学病院などでの小児先天異常や顎変形症の豊富な手術経験を生かし、鼻の美容手術と、顔面骨格形成手術を最も得意としている。 わかりやすく丁寧なカウンセリングで、患者様の満足度も高く、海外からの指名来院も増え続けている。

行った施術の口コミ

 6件
3.00

行った施術の症例

 3件

山崎安晴の画像

口腔外科専門医 / 医学博士・歯学博士

山崎安晴 男性

医師として数多くの治療や手術を手掛け、また北里大学医学部では診療准教授、東京医科歯科大学では臨床教授を務めた口腔外科専門医。 当院では高度な技術を要する顔面骨格形成術の際には、中北信昭総院長の手術パートナーを務めている。 また、毎週火曜日には歯科・口腔外科外来として、歯周病や口腔ガン、顎関節のトラブル、噛み合わせなど、お口の中の気になる症状の診察・相談を受け付けております。

ドクターインタビュー