{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自由が丘クリニックの乳首・乳輪の整形

乳房(バスト)の形にお悩みはありませんか?
特に、大きなバストの方は乳輪の大きさにお悩みを持つことが多いようです。
乳房の大きさに比べて乳首や乳輪が大きすぎたり、また乳頭が陥没したりしていると、バスト全体の印象がアンバランスになってしまいます。
全体的に調和のとれたバストを目指したいという方には、手術での治療をおすすめします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━………・・・
┃●○ 自由が丘クリニック ○●
┃━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●年中無休・完全予約制で通いやすいクリニック
┃●東急バス「八雲三丁目」下車すぐ
┃ 無料シャトルバス「自由が丘クリニック前」下車すぐ
┃●地下8台の無料駐車場があり、車での来院が便利!

┃ラグジュアリーな空間とおもてなしの心で
┃患者様のご来院をお待ちいたしております
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━………・・・

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック

陥没乳頭手術で調和のとれたバストに!

バランスのとれた美しいバストを目指したいという方には、手術での治療をおすすめします。
陥没乳頭は、乳頭を引き出して不要な皮膚や組織を切除したうえで固定します。
乳輪や乳頭の一部を切除して縫合します。
術式によっては授乳の機能を残すことができ、バランスのとれたバストになります。

『++陥没乳頭手術はこのような方におすすめです!*+・・//』
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
■乳頭が凹んでいる
■全体で調和のとれたバストを目指したい
■授乳に障害を感じている
■かゆみや乳腺炎が気になっている
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

自由が丘クリニック

乳頭縮小術で理想のバストに!

乳頭の形や大きさにお悩みはありませんか?
乳房の大きさに比べて乳頭(乳首)が大きすぎると、バストがアンバランスな印象になってしまいます。
バランスのいいバストを希望する方には、乳頭縮小術をご提案しています。
乳頭縮小では、乳頭の一部をバランスを見ながら切除して縫合することによって、乳房とのバランスを整えます。
術式の選択によっては授乳の機能を残すことができますので、これから授乳の予定がある方でも安心して受けて頂けます。

『++乳頭縮小術はこのような方におすすめです!*+・・//』
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
■もともと乳頭が大きい
■授乳の影響で、乳頭が長く伸びてしまった
■全体的に調和のとれた美しいバストを目指したい
■左右の大きさが違う
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

自由が丘クリニック

乳頭・乳輪の美白で憧れのバストに!

乳頭や乳輪を美白して憧れのバストになりませんか?
乳頭や乳輪のシミや色素沈着は、生まれつきの体質が原因の他に、思春期以降から段々と濃くなっていくケースがあります。
また出産を経験した女性の場合は、授乳による刺激で色素が濃くなるケースもあります。
自由が丘クリニックでは、処方する「トレチノイン酸」と「ハイドロキノン」を併用した治療を行い、色素を目立ちづらくしていきます。

『++乳頭・乳輪の美白はこのような方におすすめです!*+・・//』
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
■きれいなピンク色の乳輪になりたい
■乳頭や乳輪のシミや色素沈着がある
■乳頭や乳輪の色が濃い
■切らない治療をしたい
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

乳首・乳輪の整形の詳しい治療法