{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

手軽にバストアップしたいなら!ヒアルロン酸注入

「バストアップしたい」「左右の形を揃えたい」
…けれど「「シリコンバッグを入れるのは怖い」」

という方におすすめなのが、自由が丘クリニックのヒアルロン酸注入豊胸術です!

細い注射針(カニューレ)を使いバストにヒアルロン酸を注入していくので、傷跡も小さく済みます。
また、ヒアルロン酸は元々身体を構成する成分の一つなので、アレルギーなどの拒絶反応も起こりません。
ヒアルロン酸はシリコンバッグと違い時間が経つにつれ体内に吸収されるので、同じサイズを維持しようと思うと短いスパンでの再注入が必要です。
ですが、自由が丘クリニックで使用しているヒアルロン酸「ハイアコープMLF2」はバストアップ用に改良され、持続期間が約2倍にまでのびました!
持続期間で二の足を踏んでいた方、ぜひ当院のヒアルロン酸豊胸をご検討ください!

【ヒアルロン酸「ハイアコープMLF2」とは?】
バストアップ専用に開発されたヒアルロン酸である「ハイアコープMLF2」。
成分は同じのまま、ヒアルロン酸の粒子を大きくし体内に吸収され辛く改良しました。
今までのヒアルロン酸が6ヶ月程度しか持続しなかったのに対し、「ハイアコープMLF2」は1年程度と、約2倍と持続期間が2倍にまでのびています。

【ヒアルロン酸豊胸のおすすめポイント】
*施術時間が短く、ダウンタイムも短い!
*体内にある成分なので、アレルギー反応などが起こらない
*感触が自然、不自然でないサイズにバストアップ

【こんな方におすすめ!】
*シリコン(異物)をずっと入れておくのが不安
*ある程度のバストアップで満足
*左右のバランスを整えたい
*ダウンタイムが長く取れない

─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。 
自由が丘クリニック
▶︎自由が丘駅より徒歩10分
▶︎10:00〜19:00 年中無休
─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。