{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バストのお悩みは自由が丘クリニックにお任せください!

中々人と比べる機会が少ないバストですが、大きさや形で悩んでいる女性は多くいらっしゃいます。
生まれついてのものだけでなく、加齢やダイエット、出産などホルモンバランスの変化により変化が起こりやすい部位です。
豊胸と聞くとただ大きくする施術のように思われる方も多いかもしれませんが、形やバランスを整えることも大きな目的の一つです。
理想のバストを実現し、女性としての自信をつけませんか?
自由が丘クリニックでは、丁寧にカウンセリングすることで、患者様の理想に寄り添った施術をいたします。

【こんなお悩みの方に】
*バストを大きく魅力的にしたい
*左右のバランスを整えたい
*バストにハリや弾力を取り戻したい
*バストの位置が若い頃より下がってしまった
*バストの大きさ・形を整えたい

【自由が丘クリニックで行っている施術】
◆ヒアルロン酸豊胸注入
◆乳房縮小術・吊り上げ術(固定術)
◆バストアップセラピー

バストへの施術は美容外科の中でも需要が高いため、施術方法も多様にあります。
それぞれのメリット・デメリットをよく考え、患者様にあった豊胸術を選ぶことが重要です。
お悩みの方は、自由が丘クリニックにご相談ください。

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック

「ハイアコープMLF2」注入で、自然なバストアップを叶える!

ヒアルロン酸豊胸注入では、カニューレ(細い注入針)を使用しバストへヒアルロン酸を直接注入します。
シリコンバッグと違い、ヒアルロン酸は元々身体にある成分のため、時間が経つにつれ体内に吸収されていきます。
継続的に同じ大きさを維持するには、半年ごとぐらいを目安に、減った分を補うとことをおすすめします。

【ヒアルロン酸「ハイアコープMLF2」】
自由が丘クリニックの豊胸注入では、バストアップ専用に開発されたヒアルロン酸である「ハイアコープMLF2」を使用しています。
大きな特徴としては、その持続時間の長さです。従来のものと成分は同じですが、ヒアルロン酸の粒子を大きくすることで、体内に吸収され辛くなりました。
今までのヒアルロン酸が6ヶ月程度しか持続しなかったのに対し、「ハイアコープMLF2」の持続時間は1年程度と、約倍になっています。


【当院のヒアルロン酸豊胸注入のポイント】
*30分から1時間程度で施術完了
*アレルギーの心配なし
*通常のヒアルロン酸注入に比べて長持ち
*自然な感触や大きさのバストが手に入りやすい


【こんな方におすすめ!】
*大掛かりな手術をしたくない
*シリコンバッグほどのサイズUPはしなくていい
*身体に異物を入れっぱなしにするのが怖い
*左右のバランスを整えるだけでいい

自由が丘クリニック

垂れてしまったバストを上向きに!

自由が丘クリニックでは、垂れてしまったバストを上向きに直す” 乳房吊り上げ術”を行っています。
当院の吊り上げ術では、乳腺をほとんど傷つけずに、皮膚の切除のみによって乳輪・乳頭の位置を上方に修正することが可能です。乳腺を切除しないので、授乳にも影響しません。
施術により乳房の萎みが目立つ方は、ヒアルロン酸注入やシリコンバッグなどの豊胸術を併用すると、より美しく理想的なバストに仕上がります。
また、乳房の大きさが原因で垂れ下がっている方で、バストを小さくしたいという方には、乳房縮小術Mckissock法をおすすめしています。

【自由が丘クリニックのこだわり】
手術する際は仰向けでおこないますが、バランスをよく確認するためにデザインや仮縫合した後の確認は必ず上半身を起こした状態でおこないます。
患者様の理想を叶えるよう、全体のバランスを見ながら、慎重にシルエットを調整しいきます。

【こんな方におすすめ!】
*バストが垂れていて恥ずかしい
*バストの形を整えたい
*バストが大きすぎるのが目立って嫌
*垂れた部分の擦れや、皮膚トラブルを解決したい

自由が丘クリニック

手軽に美しいバストを育みたい方にバストアップセラピー!

自由が丘クリニックでは、当院オリジナルの導入液を使用したバストアップメソセラピーを行っております。
メスや針を使用せず、電気の力で皮膚表面に一時的に穴をあけ、そこから有効成分を皮下の脂肪細胞や乳腺に導入するメソポレーションを用います。有効成分を導入した後はデコルテマッサージやリンパドレナージュなどでより効果を高めます。
バストを美しくしたいけど、何か注入したりシリコンバッグを入れたりするのが嫌な方におすすめの施術です!!

・・・クリニックオリジナルの導入液の効果・・・
〜女性ホルモン様の作用〜
〜バストの脂肪細胞を大きく膨らませる効果〜
〜弾力アップ効果〜
〜美白効果〜
〜うぶ毛抑制効果〜

【バストアップセラピーのおすすめポイント】
*研究を重ねた作ったオリジナルの導入液を使用!
*ハリ艶のある美しいバストに!
*熟練のエステティシャンによるマッサージ付き!

【こんな方におすすめ!】
*バストにハリや弾力がない
*ふっくらと美しいバストになりたい
*バストが以前より下がり見た目が悪くなった
*何かを入れるのは嫌だ

豊胸・胸の整形の詳しい治療法