{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

輝いている人って素敵ですよね!

湘南美容クリニック 神戸院は、兵庫県神戸市中央区、三宮・花時計前駅より徒歩 4 分にある医院です。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 神戸院

充実した設備と、専門医師による施術

さまざまな医療機器を取り揃え、常に新たな治療をご提供できるよう心がけています。また、様々な分野の専門家医師団がお一人お一人丁寧に診察させて頂いております!

※詳しくは公式サイトをご覧ください。

湘南美容クリニック 神戸院

ただ単に美容整形という治療を提供することが目的ではありません

日々妥協のない美を追求し、SBCに来院に来院されたお客様が心豊かに幸せな生活を送れるよう全力で診療を行っております。
お客さまを笑顔にする治療をご提供できなければ意味がない。

SBC神戸院は本気です!

湘南美容クリニック 神戸院

満足度調査を常に行い、改善し続けています。

SBC神戸院に初めてご来院されたお客様が感じたこと、
日々ご愛顧頂いているお客様が日々思っておられること、
当院へのお褒めのお言葉もお叱りのお言葉も、お客様からの貴重なご意見は全て伺いたい・・・

当院では2005年より患者様の満足度調査を実施。この貴重なデーターをもとにすべての手術や診療、サービスを分析し医師、看護師、カウンセラーが常に業務改善をおこなっております。 一人でも多くの患者様の笑顔の為に、湘南美容外科クリニック神戸院は進化し続けます。

診療一覧

湘南美容クリニック 神戸院の口コミ

医師・スタッフ

崔煌植の画像

医師

崔煌植 男性

美容医療は現代の『魔法』です。 外見のコンプレックスから解き放たれ、内面から美しさが輝き出す瞬間。 それは私が美容外科医として喜びを感じる瞬間でもあります。 あなたの悩み、なりたい姿は何ですか? あなたの本来の魅力を最大限に引き出すことが私の仕事です。 さぁ、あなたにも『魔法』を。 大丈夫。何も心配はありません。 ほんの少しの勇気と希望をもって、どんなことでもご相談ください。

髙山美郷の画像

医師

髙山美郷 女性

はじめまして 湘南美容クリニックの髙山美郷(たかやまみさと)です。 少しの勇気で理想の自分に近づいてみませんか? 私自身、コンプレックスだったホクロを切除して以降、毎日のメイクが楽しくなり明るく前向きになれた経験があります。 外見の変化は自信に繋がり、内面から輝くきっかけになると思います。 お客様ひとりひとり思い描く理想は違うはず。みなさまの理想をお聞かせください。 外科系医師歴9年目、分かりやすく丁寧な説明と繊細な手術を心がけております。 美容外科医として、みなさまが自信を持って輝けるようお手伝いができれば幸いです。

山口淳平の画像

医師

山口淳平 男性

1日に1度は美容医療の広告を目にするほどに、美容医療というものは皆様にとって当たり前のものとなりつつあります。 それでも中には「興味はあるけどなかなか勇気が出ない、、、」「どんな先生かもわからないし上手く伝えられるかな、、、」と感じている人も少なくないはずです。 ですがご安心ください! “お客様を含めて関わるすべての人を笑顔に!”をモットーに笑顔で親しみやすい診察を提供いたします! また、Instagramに自己紹介も投稿してるので一緒にチェックしてみてください!! 一緒に理想の自分へと近づくお手伝いをさせてください。皆様の笑顔が私の笑顔へと繋がります!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 神戸院

626


グループ

湘南美容クリニック


住所

兵庫県 神戸市中央区 御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階


最寄駅

三宮・花時計前駅より徒歩4分


営業時間

9:00~18:00

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/kobe/?utm_source=kuchikomihiroba&utm_medium=profile&utm_campaign=cpp&utm_term=sbc_kobe


モバイル版 HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/kobe/?utm_source=kuchikomihiroba&utm_medium=profile&utm_campaign=cpp&utm_term=sbc_kobe


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/about/campaign/line/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療