{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/21(木)からの予約希望受付中

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

※祝日の場合でも営業時間は同じです。

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、施術の効果が数ヶ月後に現れることが多いようです。そのため、すぐに結果を求める方には向かないかもしれませんが、長期的な視点で美容ケアを考えている方にはおすすめです。また、費用対効果の良さやスタッフの優しさも評価されています。特にVIO脱毛や全身脱毛では1回目から高い効果を実感できたという声もあります。予約の取りやすさもポイント高く、忙しい方でも通院しやすそうです。

367人がレビューしました!

367人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

未だにメスを入れたり、レーザー治療などされていますか?

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

季節も年齢も忘れて
人生を楽しむ
フォーシーズンズ美容皮膚科では四季を通じて、若さ溢れる潤った若き頃の真の美肌で過ごしていただきたい、今の年齢の良さを感じ、より一層笑顔で歩く方が増えてほしいという思いを込めています。肌再生で細胞から元気になって、今までで一番綺麗な美と幸せのご提供をいたします。
世の中が大変な時だからこそ、綺麗になりたい気持ちを応援します!

〜美容皮膚科、美容外科は「質の良さ」「根本治療」で治す時代です〜

今まででいちばん綺麗になったと!施術数8,800件を超えるフォーシーズンズ美容皮膚科では、全国から肌再生医療の治療にご来院頂いております。レーザー治療など一時的な効果でなく、加齢などによるお肌の様々なお悩みを、肌再生医療により根本的に治してしまうのです。
肌再生医療「幹細胞治療・PRP皮膚再生療法・ACRS療法」はどこのクリニックも同じだと思われていませんか?
肌再生で大切なのは技術・安全性もさることながら、結局は自然な根本治療の結果です。
当院が選ばれ続ける理由はお客様へ結果が出て、後遺症も全く無くホンモノの根本治療だからこそ結果が違います。つまり「不純物でゴマかさず」=「時間をかけて」結果を出します。

~肌再生医療=トータルビューティー×施術技術で満足できる結果を患者様へ届けます~

《無料カウンセリング実施中》
初めての方も安心してご利用いただけます。
どんなお悩みも私達へ正直にご相談ください。カウンセリングから患者様と気持ちを一体化し、謙虚に寄り添い、本当に求めているお肌のお悩みを根本的に解決していき、一人ひとりに合った美容医療をオーダーメイドでご提案いたします。
フォーシーズンズ美容皮膚科は、ご来院いただく患者様、患者様のご家族や大切な人たち、またその人たちの大切な人たちと、 フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックから繋がるすべての方に笑顔になっていただきたい、 笑顔の輪を広げていきたいと考えております。
皆様のご来院を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

オーナーより
10代〜20代〜のお悩みに多いニキビですが、その後ニキビ跡が残ってしまい、一生ニキビ痕クレーターや大きな毛穴が残ってしまい悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
私は元々若い頃からニキビが多く、10代の頃からニキビ跡に悩んでいました。20代になってもずっとニキビや吹き出物ができ続け、20代半ばには、ニキビ痕クレーターだらけになってしまいました。「なんとか治したい!」と 様々な皮膚科や美容皮膚科エステなどにに相談に行きましたが、出来てるニキビの薬と抗生物質しか貰えず、「ニキビ痕治療」はスルーされその後も諦めず病院に何度も「ニキビ痕を治して欲しい!」と訴えましたが、また関係のない「ビタミンB」と「ビタミンC」やローションしか処方されずで、時間とお金の無駄ばかりの肝心のニキビ痕の治療は不可能の連続でした。
40代に入り、様々なレーザー治療(フラクショナルレーザーやピーリングなど)も受け多額のお金を支払い続けましたが治るどころか余計に色素沈着を起こしたりと更に酷くなり、とても後悔しました。その他にもエステなど全て試し、40代後半までチリも積もれば山となり、総額なんと約1千万円以上使ってました。しかし少しもニキビ痕は治りませんでした。
40代後半を迎えたころ、「もうこんな辛い想いは嫌だ!やはり治したい!」と思い、独学で肌の再生医療について勉強を開始。先ずは、自分の肌にPRP皮膚再生療法でようやくニキビ痕が半分以上改善しました。
もっと早くに肌再生医療の技術があったら、こんなに長い人生苦しまなくて済んだのに!!と....。
「同じように悩んでる人達に、皮膚再生医療で改善できる事を知ってもらいたい!私のように多額のお金まで無駄に使って欲しくない」との想いで、フォーシーズンズ美容皮膚科を開院する事にしました。
30代を過ぎても遺伝や体質によっては年齢に限らずニキビや吹き出物が続く方も多くいます。深いクレーター(凹凸)浅いクレーター(凹凸)に限らず一生治らないニキビ痕や炎症系色素沈着が残ってしまいます。基本医学でも治らないとされます。フラクショナルレーザーや、フォトフェイシャル、エステ、薬、化粧品などで治りません。
でも安心してください。
肌再生医療(PRP皮膚再生療法)の当院のオリジナル技術が行われるようになってクレーターが改善する時代になりました。またニキビ予防にも効果が期待できます。

そんな想いから肌再生医療はお肌全体のトータルビューティーとアンチエイジング(シワ・たるみ・小顔・美肌・美形など半永久的な根本治療を実現しました。


オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

【厚生労働省認可クリニック】肌細胞に着目した若返り再生医療

”若さ・美しさ”そして健康「永遠の夢はもう、夢ではありません」

■幹細胞治療
自身の元気な肌細胞だけを培養し再移植することで10才以上若返り、老化現象の改善を実現。
老化が気になる部分のアンチエイジング・シワ・たるみ・毛穴・フェイスアップなどの根本治療を実現。

■PRP皮膚再生療法
アンチエイジングで老化現象の改善と美形への変身(たるみ改善、シワ改善、毛穴改善、シワ、ニキビ痕)美肌効果

■ACRS療法
自己の成長因子を10倍以上にし注入する事でお肌のリセット。

■薄毛治療・育毛
PRP療法やACRS療法により発毛・薄毛改善・育毛を化学を使わず後遺症もなく自然治療で実現。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

気軽にスタート!初回価格・コース料金がございます

【医療脱毛】
 お好きな部位5部位5回コース 176,000円
 全身脱毛ライトコース(VIOと顔以外)251,900円

【初回価格 美肌・シミ治療】
 フォトフェイシャルM22 初回限定(全顔)7,700円

【初回トライアル!気になるたるみに!】
 LDM-MED(高密度超音波治療)初回限定 10,780円

その他施術の初回料金もご用意しております。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

”最新機器&神戸初導入機器” 多数取り揃えています!

■〜ウルセラ&サーマの進化版~水玉リフティングLDM-MED(高密度超音波治療)
『肌再生/うる肌リフティング/セルライト撃退』

■『ケミカルピーリング治療』ハイドラフェイシャル
肌トラブル全般に効果があります。美しいお肌を手に入れませんか?
ダウンタイムが少ないマイルドな治療です。

■医療脱毛器〜メディオスターNeXT PRO ・ジェントルレーズPRO〜
肌質・毛質に合わせて使い分け!痛みに弱い方でもご相談くださいませ。

■クラツーα(脂肪冷却痩身治療)
医療痩身の分野の一つである「冷却して脂肪を溶解する」タイプの痩身美容機器です。

基本情報

クリニック名

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

3.95

367


グループ

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック


住所

兵庫県 神戸市中央区 加納町6-6-1 金沢三宮ビル8階


交通手段

本院 各駅三宮駅徒歩5分 2号院 各線三宮駅徒歩3分 (両院とも地下通路直通)


営業時間

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

※祝日の場合でも営業時間は同じです。


休業日

年末年始


予約

10:00~20:00 (※祝日の場合でも同様)


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 夜20時以降も診療 クレカOK メディカルローンあり 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制

クレジットカード

Visa/ Master/Amex/JCB/Diners/銀聯 カードの種類によっては分割払いがご利用いただけない場合がございます。


メディカルローン

取り扱いがございます。


サービス

本当に満足いく「美」を叶えるため、カウンセリングから患者様と気持ちを一体化し、謙虚に寄り添い、本当に求めているお肌のお悩みを根本的に解決していきます。一緒に若い肌を目指しましょう。


備考

● 未成年の方:当院でのすべての診療のお申し込みにおいて、未成年の方は、親権者(両親のうちいずれか、または、法的な親権者)の同意書が必要です。詳しくはHPをご覧ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP】


ブログ・SNS

【公式インスタグラム】


その他

【公式youtube】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療