{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

総合満足度:

3.36

  78
 

旧居留地・大丸前駅 徒歩3分

営業時間

本日以降の予約希望受付中
11時〜20時

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、アートメイクや医療脱毛などの施術に対する満足度が高いと評判です。特に、脱毛に関しての評価が高く、その効果から日常生活が楽になったと喜ぶ声もあります。また、シミの改善や肌艶向上など美容面での効果も実感しており、手頃な料金でコンプレックスを解消できる点も評価されています。即効性を感じられる施術もあり、結果への満足度も高いようです。

78人がレビューしました!

78人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、汗や臭いの改善、シミの薄化、ニキビ予防など多岐にわたる施術において高い評価を得ています。制汗剤を使わずに過ごせるほどの汗対策効果や、ヒアルロン酸注入でのシワ改善など施術後の満足度が高いです。施術後の変化を楽しみに待つ患者様もいるようです。

メッセージ

美容トータルケア、アンチエイジング あなたの悩みを解決します

神戸ゆりクリニック

いつまでも綺麗でありたい・・・
そんな女性、男性の気持ちのお手伝いをさせていただけたらと思います・・・

私たちは、ご来院いただくすべての患者様にご満足いただけるように
治療・施術はもとより、接遇から心掛けております。

ただ業務として治療・施術を行うのではなく、人と人との繋がりを大切に思い、
患者様と触れ合わせていただく中で人の温か味を感じて頂けるクリニックでありたいと思います。
クリニックにお越しいただくことに、不安をお持ちな方もいらっしゃることかと思いますが、患者様のお気持ちを理解し、患者様に適した治療・施術を行うことを前提に患者様との「ご相談」に時間を費やすことが必要だと考えております。

治療・施術に対して例えば、表情ジワを目立たなくする治療のひとつとしてボトックス注射があります。
手軽な印象ですが、確かな技術と知識を必要とします。注入量や注入場所が適切でないと本来の効果が現れにくく、最悪、不本意な結果になる場合もあります。
そして使用されるボトックスも様々で、注入後の効果の持続期間や価格に差が生じます。
患者様には充分にご理解いただき、患者様のニーズにあった治療・施術方法の情報を提供させていただいた上で、正しい知識をもち、経験を積んだ医師が治療・施術を行います。
そして、その結果こそが、患者様と当院との信頼関係を築くことができるものと信じ、日々努力しております。


オススメする3つのポイント

神戸ゆりクリニック

皮膚科専門医による根本『ニキビ治療』

にきびは病気!
「にきび」はよく「青春のシンボルで、病気ではない」と言われますが、医学的には尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう=「にきび」の疾患名)と言われる病気です。
命にかかわる病気ではありませんが、「にきび」ができると気分も優れず、日常生活に影響します。
また、「にきび」のケアが不十分だと「にきび」痕(あと)が残ることもあります。
「にきび」の症状が現れたら、放置せずできるだけ早く適切な対策をとるようにしましょう。

神戸ゆりクリニック

あまり効果が上がらなかったタイプのしみ、肝斑にも効果を発揮

揮する新世代QスイッチNd:ヤグレーザー。
治療対象は、
●しみ●肝斑●にきび・にきび跡●色素性障害治療●血管病変治療●肌質活性
と従来機には無い幅広い治療が可能になっています。
QXは医療用レーザーのパイオニア、ヨーロッパ屈指のレーザーメーカーFotona社から登場した色素性皮膚疾患・刺青除去治療のゴールデンスタンダード、QスイッチNd:ヤグレーザーです。
日本国内での医療機器製造販売承認品で高度管理医療機器として分類されています。

神戸ゆりクリニック

トラブルやダメージのない健康でみずみずしい肌へ

ゼオスキンヘルス(ZO-Skin Health)はアメリカ ビバリーヒルズの皮膚科医である、Dr.ゼインオバジ(ZEIN OBAGI)が約20年前より開発・研究を重ねてきたオバジニューダームシステムというクリニック専用商品を引き継いでできた美容医療商品です。

基本情報

クリニック名

神戸ゆりクリニック

3.36

78


住所

兵庫県 神戸市中央区 北長狭通3-2-3 ニューグランドビル7階


交通手段

JR・阪神線「元町駅」より徒歩1分


営業時間

11時〜20時

休業日

無し


予約

ご予約の際「口コミ広場を見た」お伝えください


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 夜20時以降も診療 クレカOK 完全予約制

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 などの各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

◆取り扱い 有り


駐車場

近隣に有


サービス

■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。


備考

女性、男性 美容クリニック


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

神戸ゆりクリニックホームページ


モバイル版 HPのURL

神戸ゆりクリニックホームページ


ブログ・SNS

神戸ゆりクリニックInstagram


その他

神戸ゆりクリニック アートメイク

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療