{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

17:00

10:00

18:00

10:00

18:00

-

最終受付は17:00となります※木曜日は診察のみ行い、最終受付は16:00となります

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、患者様と一緒にデザインを決めることで理想の眉毛を実現し、高い満足度を得ています。また、ほくろの除去も行っており、その結果に対する評価も高いです。施術後すぐに効果がわかるため、「やって良かった」という声も多く聞かれます。フェイスラインの改善やシミの薄化など、微細な変化でも確認できるよう配慮しています。さらに脇の下の無臭化施術は早期回復が可能であり、その手軽さから大変好評です。

36人がレビューしました!

36人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の満足度が高く、特にほくろ除去や脇の下の無臭化など具体的な効果を実感している方が多いようです。また、初めてレーザー治療を受けた方も定期的に施術を受けることで美しさが増すと感じており、その結果に満足しています。さらに目元の治療でも切開せずに良好な結果を得られたという声もあります。注射部分への配慮や十分な説明も評価されており、信頼性が高いことが伺えます。周囲から「ツヤやハリ」があると言われる程度まで改善した例もあります。

お知らせ

メッセージ

根拠に基づいた医療で美しさを追求し、ご提供

年間3,000症例を担当する周平先生がカウンセリングから担当。

「日本一お客様を大切にするクリニック」を理念に、ここ西宮にて開院致しました。

多くの方にご来院頂けるよう、阪急夙川駅から徒歩9分・阪急苦楽園口駅から徒歩6分と2つの駅どちらからも近い立地にございます。

院内は世界的に有名なデザイナーによるラグジュアリーな空間となっており、皆様に非日常を楽しんで頂きながら、経験豊富な医師・看護師一同がおもてなしを心がけ、皆様の美容のお悩みを外側と内側両方からアプローチを行い、お悩みを解消して参ります。

幅広い年齢層の方のお悩みを解消できるよう、豊富な機器と術式をご用意しております。

お悩みをお持ちの方は是非一度お気軽にご相談ください。


オススメする3つのポイント

KOBE美容皮膚科 西宮院

日本抗加齢医学専門医による効果の高いエイジングケア

KOBE皮膚科クリニックの周平先生は、若返りや美肌治療の専門家である日本抗加齢医学専門医として効果の高い治療をご提供しております。

患者様のご希望に添えるよう様々な機器、術式をご用意しておりそれぞれの方に合った若返り治療をご提供することが可能です。

また、これまでにも大手美容外科・皮膚科にて数多くの外科治療も担当してきたため、美容外科治療にも力を入れており、山本院長が責任を持って担当致します。

内側と外側の両方からアプローチし、外側だけの美しさだけでなく、内側から健康にそして、真に美しくなっていただき、皆様に心からご満足いただける、そんな医療をご提供して参ります。

KOBE美容皮膚科 西宮院

適正価格にて施術をご提供

美容皮膚科・美容外科は保険適用がきかないため、価格はクリニックによって異なり一律ではございません。

しかし、常識的な適正価格というものはございます。

料金が高すぎるクリニックや激安価格には必ずそれなりの理由があります。
・注入薬の材料は認可の無いものを使用していないか
・レーザーはしっかりとした会社の既製品か
といったことで価格は異なってきます。
キレイになる為に施術を受けたのに、お悩みがさらに増えては良いことはございません。
また、修正治療は最初の施術よりも治療費が高くなります。

KOBE皮膚科クリニックでは、しっかりとした既製品のみを適正な価格にてご提供していきます。

KOBE美容皮膚科 西宮院

丁寧なアフターフォロー

KOBE皮膚科クリニックでは、施術前や施術はもちろん施術後のアフターケアについても重要視しております。

患者様が不安に思われるのは施術前だけでなく、施術後のダウンタイム等にも不安を持たれると思います。

当院では、一人一人の患者様に対してしっかりと責任も持っているため、アフターケアについても丁寧に対応しております。

患者様によって施術によって効果の出る速さやダウンタイムは異なり、そうした治療の流れの中で経験豊富なスタッフが患者様の声を真摯に聞きながら、アフターケアに努めております。

ご不安なことについても詳しくご納得頂けるまでご説明をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。

基本情報

クリニック名

KOBE美容皮膚科 西宮院

3.65

36


グループ

KOBE美容皮膚科


住所

兵庫県 西宮市 久出ケ谷町10−45 イルロゼオ B1F


交通手段

阪急夙川駅 徒歩9分 / 阪急苦楽園口駅 徒歩6分


営業時間

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

17:00

10:00

18:00

10:00

18:00

-

最終受付は17:00となります※木曜日は診察のみ行い、最終受付は16:00となります


休業日

日曜日


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

クレカOK 駐車場あり 保険医療機関 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制 駅近

クレジットカード

各種お取り扱いしております。


駐車場

駐車場完備


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式サイト


モバイル版 HPのURL

公式サイト


ブログ・SNS

クリニックInstagram


その他

院長Instagram

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療