{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
11:00~19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術の痛みが少なく、腫れもほとんどないという特徴があります。また、仕上がりの美しさについても高評価を得ており、特に二重切開手術を受けた方からは「自然で気に入っています」という声や、「メイクをするのが楽しい」「やって良かった」という満足感を示すコメントが寄せられています。さらに、左右差の調整もうまく行われるため安心して任せられると評価されています。料金が他クリニックより若干高めですが、その分ダウンタイムも短くナチュラルな仕上げになることから総合的に満足度が高いです。

156人がレビューしました!

156人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然な仕上がりに満足する声が多く寄せられています。ダウンタイムもほとんどなく、すぐに通常生活を送ることができる点も評価されています。丁寧な対応やプライバシー保護も充実しており、安心して施術を受けられる環境が整っていることから高い信頼性を持つクリニックです。

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、施術後時間が経つにつれて効果が現れると評価されています。洗顔の度に引き上げ感を実感するなど、日常生活でその変化を感じられる点が特徴的です。予約からカウンセリング、施術まで丁寧な対応が評価されており、患者様から高い信頼を得ています。

メッセージ

開院19年!国内有数の症例実績・高水準の美容医療を貴方に

こんにちは、ルネッサンス美容外科医院 院長の曾我部です。
当院の院名にもなっているルネッサンス「Renaissance」とは「生まれ変わる」ということを意味します。少しだけきれいになったり、少しだけ若返ったりすることで、生まれ変わったような気持ちになって、明るい素敵な毎日を過ごしませんか。
 
 近年多くの美容外科が乱立し、何処へ行けば良いのかわからないという話を耳にする機会が多くなってきました。WEBや広告での美辞麗句に惑わされず、ご自身の足を使って複数の美容外科に話を聞きに行き、その中で最も信頼できる美容外科施設を選ぶことが大事だと思います。「安かろう悪かろう」美容外科が増えていますが、美容外科は「技術力の高さ」で選ぶことが後悔しないために大切なことであると考えます。
 当院は美容医療を専門に扱う医療施設として2001年に開設し19年目になりますが、徹底したカウンセリング、厳格な管理体制の元、堅実な美容医療に取り組んでいます。
 
 二重まぶたの手術、切開法、他院修正、目頭切開、眼瞼下垂、等の目もとの手術から、整鼻(鼻を高くする、鼻先を細くする、小鼻を小さくする等)、顔のたるみ取り(フェイスリフト)、バストの手術(豊胸術、乳頭縮小、陥没乳頭治療等)、わきが・多汗症手術と幅広く取り扱っています。

また、関東圏のお客様からもご要望を頂き、ルネッサンス美容外科医院は一昨年、東京駅八重洲口前に東京院を開設いたしました。様々なお悩みにお応えいたしますのでまずはご相談ください。


オススメする3つのポイント

ルネッサンス美容外科医院 神戸院

当院は日本美容外科医師会が認定する適正医療機関です。

ルネッサンス美容外科医院は日本美容外科医師会が認定する適正医療機関です。適正医療機関認定制度とは、患者さまにクオリティの高い美容外科手術を提供するため、さらには美容外科手術の水準向上を推進するために設けられたものです。審査基準は厳しく、美容外科医としての経歴、学会での発表等の活動歴、そしてもちろん無事故実績も審査要件になります。実は、この適正医療機関として認定された美容外科は全国で現在29施設しかありません。美容外科医師会認定適正医療機関とは、「信頼できる美容外科である」ということの証でもあります。神戸で適正医療機関として認定されている美容外科は「ルネッサンス美容外科医院」だけです。

ルネッサンス美容外科医院 神戸院

院長の曾我部は日本美容外科学会認定専門医でもあります。

当院院長の曾我部は歴史ある日本美容外科学会に認定された「美容外科専門医」です。専門医認定制度は、美容外科学の進歩に応じて、美容外科医の知識と医療技術を高め、優れた美容外科医の養成と幅広い分野にわたる先進医療を含めた生涯にわたる研鑽を図ることにより、国民医療に貢献することを目的として設けられたものです。この審査も適正医療機関認定と同様、美容外科外科医としての症例経験数や学会発表の経歴が厳しく審査されます。これからの美容外科を選びには、この「美容外科専門医」としての認定されているかどうかも大事なポイントです。美容外科治療は安心できる「美容外科専門医」であるルネッサンス美容外科医院へご相談ください。

ルネッサンス美容外科医院 神戸院

ルネッサンス美容外科医院にご相談くださいませ。

二重手術のひとつである埋没法は短時間で行える人気の高い治療法ですが、手術を行う医師の技術の差が明確に術後の腫れの程度に現れてしまう処置です。
埋没法という手術法は本来腫れが極めて少ない方法です。実際どれだけの美容外科医を名乗る医師が合格点に足る埋没法ができているのでしょうか。初めて二重の手術を受けられる人、以前に他院で埋没法を受けられて予想以上に腫れて後悔した経験がある人・・ルネッサンス美容外科医院の埋没法を体感してみてください。また、当院の切開VOGUE法も、腫れが少なく自然な仕上がりであることで、定評をいただいております。処置後はクオリティーの違いをきっと実感されることと思います。

基本情報

クリニック名

ルネッサンス美容外科医院 神戸院

3.58

156


グループ

ルネッサンス美容外科医院


住所

兵庫県 神戸市中央区 八幡通3丁目1-14 サンシポートビル8F


交通手段

東海道本線 JR三ノ宮駅下車 中央出口から南へ徒歩約5分/阪急神戸線 三宮駅下車 東口から南へ徒歩約7分/阪神三宮駅下車 南へ徒歩約5分


営業時間

11:00~19:00

休業日

不定休ですのでHPの診療スケジュールをご参照ください。


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

女性限定 駅近 クレカOK 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 女性スタッフのみ 駅近 お子さま同伴可 クレカOK メディカルローンあり 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

※現在お取り扱いがございません。


駐車場

近くにコインパーキング有


サービス

待合室はプライバシーを重視し、個室となっております。他のお客様とお顔を合わせることはございませんので、ご安心ください。


備考

九州・中国(岡山県を除く)地方限定ー治療料金が20万円以上の場合のみ10%OFFー


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式HP


モバイル版 HPのURL

公式インスタグラム


ブログ・SNS

ルネッサンスブログ


二重ブログ

腫れ・痛みが少ない二重まぶた


くぼみ目相談

目元のくぼみ目・シワの相談

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療