{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

湘南美容外科クリニック:上野院からの約束

美容医療において、カウンセリングは非常に大事です。
お客様の希望を十分にお聞きして、一人一人に合った適切な美容医療を提供して行きたいと思います。

カウンセリングの際にはなりたい写真や切り抜きをお持ちください。
理想の形に近づけるよう最大限に頑張ります。また他院の修正治療も多く担当しています。
あきらめずにより良くなりたいと願うみなさんの思いをぶつけてください。
何でもお気軽にご相談下さいね。

※ 自分の悩みや要望を日本語でうまく伝えることが難しい中国人の方は中国語担当医師である
私にご相談ください。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 上野院

丁寧なカウンセリングと確かな技術

湘南美容外科クリニック上野院の魅力は、なんといってもアットホームな雰囲気です。
院長を始め、看護師やカウンセラーも患者様の想いを受け止め、自分の家族のように丁寧にご案内いたします。可能な施術の効果・限界を率直にご説明し、お互いの意識をすりあわせ、より適切な美容医療を提供いたします。

院長の柳川は二重整形、小顔整形、目の下のクマ取りが得意な先生です。
有名人からも指名多数!

<<マイクロリポサクション(脂肪取り二重術)東京No,1!(2021年SBC内上半期)>>
<<SBCプリマリフト(糸リフト) 関東No,1!(2020年SBC内下半期※水戸院在籍時)>>

湘南美容クリニック 上野院

有名人からも多数指名!

はじめまして。湘南美容クリニックの柳川です。

美容に関する悩みや希望がある方は、どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。

理想の外見になることや、実年齢よりも若返ることが可能になり、現在ではごく普通になりました。
ジムに行ってボディメイクするのと同様、美容クリニックで顔、体のメンテナンスをすることは
ごく当たり前になってきました。

今日は残された人生でもっとも若い日です。
私と一緒に今をもっと楽しんでみませんか??

湘南美容クリニック 上野院

女医もいるクリニック

誰もが、生まれつき輝くところをもっていますので、それをより一層引き立てるお手伝いをするつもりです。

手術することに抵抗がある人に、手術以外の方法をご提案させていただき、お一人おひとりのご要望に応えられるようなきめ細やかな医療で、皆様にご満足のいく結果をご提供したいと思います。

また、年齢に伴う変化は、関心の高いところですが、年齢に相応しい変化は受け入れつつ、生活の質の向上を目指し、楽しい日々を過ごせるように、体の外と内からの多様なご支援をしたいと考えています。

診療一覧

湘南美容クリニック 上野院の口コミ

医師・スタッフ

柳川央徒の画像

院長

柳川央徒 30代 男性

はじめまして。湘南美容クリニックの柳川です。 美容に関する悩みや希望がある方は、どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。 外見に自信が持てるようになれば、毎日が楽しくなります。 私のミッションは、皆さんが自身のことをもっと好きになり、毎日笑顔で過ごせるきっかけになることです。 そのことで、この日本と言う国が、笑顔に溢れる、もっといい国になればと願っております。 今日は残された人生でもっとも若い日です。 私と一緒に今をもっと楽しんでみませんか??

行った施術の症例

 1件

山本彩の画像

皮膚科

山本彩 30代 女性

誰もが、生まれつき輝くところをもっていますので、それをより一層引き立てるお手伝いをするつもりです。 手術することに抵抗がある人に、手術以外の方法をご提案させていただき、お一人おひとりのご要望に応えられるようなきめ細やかな医療で、皆様にご満足のいく結果をご提供したいと思います。 また、年齢に伴う変化は、関心の高いところですが、年齢に相応しい変化は受け入れつつ、生活の質の向上を目指し、楽しい日々を過ごせるように、体の外と内からの多様なご支援をしたいと考えています。

宜保智樹の画像

医師

宜保智樹 30代 男性

こんにちは。 「人に寄り添い、人を笑顔にする」がモットーの宜保智樹です。 このご時世、生活の中で抱えるストレスは少なくないと思います。 そんな中、コンプレックスが軽くなると、時間の流れが変わる、人生が変わる、私はそう信じております。 そのお手伝いをさせて頂けるのなら、医師として、また私個人として、それ以上の幸せはありません。 何かで悩まれていらっしゃったら、まずはお気軽にご相談ください。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 上野院

385


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 台東区 1-20-11 鈴乃屋本店ビル8F


最寄駅

上野広小路駅より徒歩1分


営業時間

AM10:00~PM7:00 

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休・完全予約


予算

¥980~


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-ueno.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_ueno/


ブログ・SNS

https://www.youtube.com/channel/UCQKRIM_cbFoNl7OWgJanL_w

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療