{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

開院12年の実績✨来院23,000人以上!

✨全身脱毛オススメ価格あります✨

【銀座・新橋】☆口コミで話題のクリニック☆

女性のお客様に大人気!
実績と信頼の安心感!
最新機器を使用した施術!

アーツ銀座クリニックは、患者様の立場に立った視点で、お肌や身体に負担をかけない、確実な医療を行う東京・銀座の美容皮膚科です。

患者様がどのような悩みや問題点を抱えていらっしゃるのか、その悩みをどのように解消していくかを、カウンセリングを通して一緒に考え、患者様一人一人に合ったより良い治療計画を立てて行きます。

どんなお悩みでもまずは気軽にアーツ銀座クリニックにお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

アーツ銀座クリニック 銀座院

お得な直前割をご用意しております✨

■全身脱毛(VIOなし) 1回39,800円

■全身脱毛(VIOあり) 1回45,800円


【注意事項】
※お電話のみの受付となりますので、お電話にてご予約をください。前日16時からお電話にてご予約頂いた方のみ適応です。
※予約状況によってはお受けできない場合もございますので予めご了承くださいませ。
※全身脱毛にお顔は含まれません。
※全身脱毛は男性は対象外です。
※剃毛が必要な場合は1ヶ所1,000円(税別)掛かります。

アーツ銀座クリニック 銀座院

最新の脱毛機『ライトシュアデュエット』で医療レーザー脱毛♪

ライトシェアデュエットは従来のレーザー脱毛機にくらべほとんど無痛のライトシェアの最新機種です。
痛みの少ない理由は、吸引によって皮膚を伸ばし毛のメラミンのみ選択的にレーザー照射ができるので、レーザー出力が弱くても効果的な脱毛作用が得られるためです。
ジェルや冷却などの準備もなく、照射面積も広いため従来よりもスピーディーに脱毛施術ができます。

アーツ銀座クリニック 銀座院

◆アーツ銀座クリニックの脱毛の明瞭会計◆

もちろん最新の設備を整えた、最新技術による施術ですが、アーツ銀座クリニックでは、わかりやすい料金形態です。

低価格で脱毛を提供しているところは、他のクリニックでもたくさんありますが、全て結果に満足できるとは限りませんし、技術面でもバラつきがあります。

しかし、アーツ銀座クリニックでは、低価格であったとしても、全ての患者様に対して、医療機関だからこそできることを最大限に活かしながら、患者様が満足できるように施術を行なってくれるそうです。

価格だけからそのクリニックの技術面は判断できません。
そのクリニックのコンセプトや大事にしていることからも、価格設定は違ってきます。

診療一覧

アーツ銀座クリニック 銀座院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

アーツ銀座クリニック 銀座院

268


グループ

優愛クリニック


住所

東京都 港区 新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館201


最寄駅

新橋駅より徒歩2分


営業時間

平日11時~20時、 土・祝 10時~19時半

休業日

日曜日、 第1・第2火曜日


予算

施術料金によって異なります。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.arts-ginzaclinic.com


モバイル版 HPのURL

http://www.arts-ginzaclinic.com


ブログ・SNS

https://arts-ginzaclinic.com/menu/