{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

超音波を皮膚の3層に照射し、切らない治療で立体的に引き上げる

たるみやしわができる箇所は人それぞれ違います。
さらに原因が複合的に絡み合っているところもあるため、症状を改善するためにはそれぞれの原因に対して的確な治療を行うことが大切です。

銀座小町クリニックで導入している『ウルトラセルQ+』は3種類のカートリッジを使用することで、お肌の浅い層から深い層までしっかりとアプローチすることができます。

そのためお肌の浅いしわから深いしわ、お顔のたるみや皮下脂肪まで改善することができ、立体的で引き締まったお顔立ちを実現します。

また従来のHIFUに比べて痛みが大幅に抑えられているため、リラックスして治療をお受けいただけるのもポイントです。

オススメする3つのポイント

銀座小町クリニック

真皮層へのアプローチ|浅いシワを改善し、ハリと弾力をUP!

真皮層はお肌のハリを保つためのコラーゲンやエラスチンで構成されている層です。

このコラーゲンやエラスチンが減少することで真皮層が縮み、お肌の表面にしわができてしまいます。

ウルトラセルQ+は真皮層に向けて熱エネルギーを加えることでお肌の内側でコラーゲンの生成が活性化し、お肌にハリや弾力が生まれます。

「若々しいお肌に生まれ変わりたい!」という方にもおすすめの治療です。

銀座小町クリニック

皮下組織へのアプローチ|たるみの原因となる脂肪を改善!

お顔のたるみの多くは脂肪が垂れ下がってしまうことが原因です。

皮下組織では脂肪層と皮膚の間にはコラーゲンでできた無数の繊維組織があり、その繊維組織によってお肌の脂肪が支えられています。

しかしコラーゲンやエラスチンが減少することで徐々にお肌に弾力がなくなっていき、脂肪が垂れ下がることでたるみとなります。

ウルトラセルQ+ではこれらのたるみに対してもしっかりと改善し、引き締まったお肌を手に入れることが可能です。

銀座小町クリニック

SMAS筋膜へのアプローチ|お肌の土台をしっかりと整える!

HIFU治療の強みはこの『SMAS筋膜』に向けて照射ができる点です。

SMAS筋膜は皮膚を支えるための大切な土台とも言え、リフトアップ治療においてはSMAS筋膜をいかに引き上げることができるかが重要です。

従来の方法では外科手術による治療でSMAS筋膜を物理的にたくし上げる方法しかSMAS筋膜にアプローチできませんでしたが、ウルトラセルQ+はSMAS筋膜に熱エネルギーを与えることで再構築し、たるみを改善することができます。

メスを使わずに各種のたるみの原因に向けてアプローチができるのも強みの一つです。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性30代

【HIFU】ウルトラセルQプラス

154,000円

(施術を受けた方の平均費用)

超音波・HIFU

詳しく見る

女性50代

銀座小町クリニックのたるみ治療「ミラクルリフト」

20,412円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

銀座小町クリニックのたるみ治療「ミラクルリフト」

20,412円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療