{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

たるみを改善し、思わず自慢したくなるような若々しいお肌を

銀座小町クリニックでは美容医療を通して、これまでに多くの患者様のお肌のお悩みを改善してまいりました。

中でもお肌のたるみやしわをただ改善するのではなく、お肌の引き締め効果も同時に得ることのできる『テノール』は大変人気です。

テノールは照射後にお肌の内部にコラーゲンを生成するためハリや潤いが生まれることはもちろん、皮膚の引き締め効果もあるためダイエット効果も高い治療です。

痛みやダウンタイムもほとんどないため、日常生活に支障が出ることもございません。

「手軽な治療でたるみを改善したい」
「顔にある細かいしわを同時に無くしたい」
「身体のダイエットも同時に行いたい」

このようにお考えの方は、銀座小町クリニックへお気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

銀座小町クリニック

熟練のスタッフによる丁寧な治療

照射系リフトの効果は機械や照射する出力により差が生まれますが、他にも同じくらい重要なポイントがございます。

それは施術を担当するスタッフの技術です。

仮に高い性能を持つ機械を使用しても、施術を担当するスタッフの経験が浅いことで効果がしっかりと現れない場合がございます。

しかし銀座小町クリニックでは、施術の経験・知識を十分に持ったスタッフが対応するため、しっかりと効果を感じていただくことが可能です。

また、施術について不安なことや疑問点などございましたら、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

銀座小町クリニック

痛みがほとんどないRF機器を使用

従来のRF機器は高出力で照射するため、施術時は麻酔が必要なほど痛みが強いことが特徴でした。

そのため回数を続けることができず、途中で治療を断念する方も多くいらっしゃいました。

しかし当院が使用するテノールは高周波による熱エネルギーをじんわりとお肌の深部まで届けるため、痛みを感じることはほとんどございません。

「痛いのが苦手」「痛みが原因でRF治療を断念した」など、痛みに関して不安をお持ちの方にも安心してお受けいただけます。

銀座小町クリニック

小じわの悩みも同時に改善

テノールはお肌の引き締め効果だけではなく、小じわの改善にも大変効果的な治療です。

お顔のほうれい線から目尻のしわなどの細かい部分まで、お顔のしわすべてに対して効果を発揮いたします。

また、他にも手の甲や指のしわの改善にも効果がございます。

「ヒアルロン酸などの注入治療に抵抗がある」
「細かい目尻のしわを改善したい」
「手の甲のしわをどうにかしたい」

これらのお悩みがある方にも、効果を感じていただきやすい治療です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療