{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

施術時間20分!?当院自慢のたるみ治療【ミラクルリフト】

当院がたるみ治療で使用する【ミラクルリフト】はお肌のリフトアップ効果が高いため、多くの患者様から大変ご好評をいただいております。

施術時間は約20分と短く、痛みもほとんど感じないためストレスもございません。

さらに熟練のスタッフが丁寧に対応いたしますので、照射漏れ等の心配もございません。

「外科手術以外でたるみを改善したい」
「痛みが少ない治療を受けたい」
「技術力のあるクリニックで受診したい」

このように考えられている方は、ぜひ銀座小町クリニック自慢のミラクルリフトをお試しください。

年齢を感じさせない若々しいお肌の実現を、お手伝いさせていただきます。

オススメする3つのポイント

銀座小町クリニック

今までのレーザーでは物足りなかった方にピッタリ

「照射系のたるみ治療を受けたけどあまり効果がなかった」という方を、ネットの情報などでお見受けすることがございます。

照射系リフトアップは出力と施術者の技術によっては、効果が満足に現れないという場合がございます。

そのため1回目で施術をやめてしまったという方も少なくありません。

銀座小町クリニックのミラクルリフトはお肌の深部までエネルギーが行き届くため、お肌のハリや引き締め効果がしっかりと現れます。

“しっかりと効果を出したい”という思いをお持ちの方にこそ、お受けいただきたい治療です。

銀座小町クリニック

まるで温かいシャワーを浴びているような感覚

“レーザー”と聞くと、人によっては痛いように感じられる方もいらっしゃるかと思います。

特に出力の高いレーザー機器を使用する場合は、より一層痛みを感じてしまう場合がございます。

しかしミラクルリフトは1ショットで高出力のレーザーを照射するのではなく、少しずつエネルギーをお肌の深部に与える仕組みになっているため、痛みもほとんど感じません。

そのため痛みに敏感な方や、痛みの弱い方でもリラックスしてお受けいただくことが可能です。

銀座小町クリニック

お肌のトータルエイジングケアが可能

お肌の悩みというものはたるみに限らず、しわや毛穴など様々なお悩みを抱える方が多くいらっしゃいます。

それらの症状を同時に改善できる治療こそが、ミラクルリフトです。

当院が扱うミラクルリフトはお肌のリフトアップ効果だけではなく、毛穴の引き締め効果や小じわの改善などの美肌効果も同時に得ることが可能です。

そのためお顔のトータルエイジングケアをお考えの方にも、しっかりと効果を実感していただけます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性50代

銀座小町クリニックのたるみ治療「ミラクルリフト」

20,412円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

銀座小町クリニックのたるみ治療「ミラクルリフト」

20,412円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療