{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大塚があなたに理想の鼻筋を・・・

俗にアグラ鼻と呼ばれるような、小鼻が大きく横広がりに張った鼻翼を形よく小さく整えるのに用いられる手術法です。小鼻の幅や大きさが自由に調整できるため、希望通りの鼻に仕上がります。理想のバランスは、目と目の延長上に小鼻がくるような状態です。場合によっては、隆鼻術や鼻尖修正手術を併用することもあります。

まず最初に、鼻翼縮小術には手術の適応があるのか、ないのかを術前に診察しなければなりません。上唇と鼻が合わさる部分の形を診て手術の適応を考えます。
上唇と鼻の部分の形は人それぞれ、かなり個人差があります。よって、切開するラインは個人の形に合わせて微妙に変化させてデザインすることが大切です。組織を切除する幅は全体的な顔とのバランスを考えて決めていきます。

小鼻の幅や大きさを自由に調節できるので、希望するラインを実現することが可能です。鼻の状態により、隆鼻術や鼻尖修正手術を併用することもあります。
まずはカウンセリング。希望するラインを伺い、鼻全体を見て患者様の顔立ちに合った小鼻をデザインしていきます。鼻を消毒し、局所麻酔を行います。小鼻のラインに沿って輪郭の線にあわせて切開するので、傷跡は目立ちません。鼻全体のバランスを見ながら小鼻を縫い縮めます。術後1週間に抜糸を行います。効果は半永久的に持続します。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

鼻翼縮小術 術前&術後

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る