ただいまの口コミ 87,227 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,239件)

大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科横浜院の店舗画像

      4.47 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 156
  • リアル 156件
  • 開院時間AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。

ケロイド

赤くみみずばれのように盛り上がる傷跡は、一般的にすべてがケロイドと思われがちですが、このような症状を呈していてもケロイドではなく、肥厚性瘢痕や肉芽腫等である場合もあり、それぞれに治療方法が異なります。

いったん治ったように見える傷跡が、しばらく経って赤く盛り上がり、みみずばれになることは、どなたでも経験したことがあるはずです。これは「肥厚性瘢痕」と呼ばれ、数ヶ月〜数年経つと自然に白く平らになっていきます。これとは反対に、いつまでたっても治らずに大きくなっていくのが、「ケロイド」と呼ばれるものです。

ケロイドは遺伝する場合もあり、体質によりできてしまうケースもあります。

大塚美容形成外科横浜院の傷跡治療、ケロイドの特徴
オススメする3つのポイント

小さな手術で大きな効果を

創立以来の当院の基本理念です。患者様の心身のご負担を少しでも取り除くことができる手術の提案をし、また、患者様の理想の美しさをきちんと理解することで、大きな効果を導き出しています。
Point
1

豊富な経験に基づく実績

1976年の大塚院開設以来、多数の手術実績があり、技術力は「日本美容外科学会」「アメリカ美容外科学会」など世界各国の学会で高い評価を得ています。また多数の症例から学んだノウハウを活かし施術を行っています。
Point
2

丁寧なカウンセリング

手術方法だけではなく、メリット・デメリットについても丁寧に説明します。手術前の不安を取り除いてください。また手術後は、メール相談や24時間対応の緊急連絡先にいつでもご相談可能です。
Point
3

傷跡治療、ケロイドのメニュー・料金

ケナコルト注射

1回

傷跡治療、ケロイドの他の治療法

大塚美容形成外科横浜院の基本情報

クリニック名 大塚美容形成外科横浜院
住所
交通手段 横浜駅(西口) 徒歩5分
営業時間 AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。
休業日 日曜、木曜日、祝日
予約 お電話またはオンラインでのご予約が可能です。
クレジットカード 各種カードがご利用いただけます。
メディカルローン 18歳以上の方であればご利用可能です。最大分割回数は60回です。未成年の方は保証人が必要です。
駐車場 1万円以上の施術等を受けられた方全員に、提携駐車場の無料チケットをお渡ししています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4690
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【大塚美容形成外科・歯科公式HP】
ブログ・SNS 【横浜院オフィシャルブログ】
総合美容情報 大塚美容整形塾
SNS 公式大塚美容 Instagram

新着情報

2017/09/24
【二重の症例写真を更新しました!】
症例写真を追加更新させて頂きました。今回は二重フォーエバーブリリアント法の症例です。 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください。

2017/07/27
【10例の症例写真を更新しました!】 【グループ全体】
10例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■二重2症例 ■脂肪吸引8症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/05/20
LINE@はじめました!! ぜひ友達追加してくださいね♪ 【グループ全体】
LINE@はじめました! @otsuka-biyo 美容情報・クリニック情報・LINE限定のお得な情報をお届けします! ぜひ友達追加してくださいね♪

2016/08/08
新商品のお知らせ!飲む日焼け止め!【ソルプロ】追加 【グループ全体】
日々の日焼け対策に!飲んで対策する日焼け止め【ソルプロ】を 新しくメニューに追加いたしました♪ 【ソルプロの服用方法と効果】 午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

2016/04/01
アラガン社から優秀なクリニックに与えられる賞を頂きました!! 【グループ全体】
当院はアラガン社製のボツリヌストキシン製剤とヒアルロン酸製剤を使用しています。どちらも日本の厚労省で認可されている薬剤です。 そのアラガン社から昨年、症例数の多いクリニックが受賞されるアラガンビューティーアワード2015年ゴールドステータスを受賞しました。

新着情報一覧を見る

大塚美容形成外科横浜院の
治療案内、料金、費用