ただいまの口コミ 87,227 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,207件)

大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科横浜院の店舗画像

      4.47 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 156
  • リアル 156件
  • 開院時間AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。

高さやラインを変えて、憧れていたあの【鼻】の形に

鼻の先が丸いダンゴ鼻、鼻先が大きく下を向いているワシ鼻、鼻の穴が真正面からよく見える豚鼻…。

鼻には様々な名称があり、それぞれの名前に由来される独特な形によって顔の印象は変わります。

特に日本人の場合は、低めで丸い形の鼻が多いです。

一般的に美しいと言われる鼻は、目と目の間からすっとまっすぐ鼻筋が伸びており、鼻先から口、アゴ先へ一直線のラインが引ける高さが最もバランスがよいと言われています。

顔の中心にある鼻は、ほんの少しでも高さやラインを変えるだけで、顔や全体的な印象がグンと変わります。大塚美容形成外科では、手術を伴う治療だけではなく、ヒアルロン酸やレディエッセなど注入によるプチ整形も用意しています。鼻に関してお悩みがある際にはまずはお気軽にご相談ください。

■■当院のこだわり■■
ーーーーーーーーーーーーー
鼻の相談で来られる患者さんの多くは「ここを高くしたい」「ここを狭くしたい」「ここを出したい」などと部分的な希望を言われる場合が多いです。

我々は常に顔全体のバランスを客観的に観察し理想的な鼻の形について説明するようにしています。

場合によっては顔だけではなく、性格(キャラクター)についてもお聞きしてイメージと離れてしまう時には施術をお勧めしない事もあります。

大切なことはカウンセリングの際に患者さんの希望を正確に把握し、正しい施術方法を提示することだと思います。
ーーーーーーーーーーーーー

■■当院からのメッセージ■■
ーーーーーーーーーーーーー
人それぞれ、【鼻】に対してのお悩みがちがければ、施術内容も当然変わってきます。少しでもお悩みいただいている方や、鼻の高さや・形を変更することにご興味がある方は、各施術・各お悩み事に詳しく説明をしておりますので、ご参考にしていただければと思います。また、何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーー

大塚美容形成外科横浜院の鼻整形の特徴
オススメする3つのポイント

【鼻の整形における当院のこだわり】

我々は常に顔全体のバランスを客観的に観察し理想的な鼻の形について説明するようにしています。場合によっては顔だけではなく、性格(キャラクター)についてもお聞きしてイメージと離れてしまう時には手術をお勧めしない事もあります。
大切なことはカウンセリングの際に患者様のご希望を正確に把握し、正しい手術方法を提示することだと考えております。
Point
1

【大塚グループ全体の”確立”された”技術”】

当院の基本理念は創立以来【小さな手術で大きな効果を!】です。

全国に研修を受けたスタッフが【200名】以上!と日本形成外科学会や大学病院で、数多くの経験を積んだ形成外科医・美容外科医が在籍し、今なお日々”技術力の向上”に努めています。

当院では、更なるスキルアップのため医師同士の意見交換会も実施しています。これを行う事で、1人の医師の知識ではなく、大塚グループ全ての医師のノウハウが共有され、患者さまに寄り添った治療をご提供することができます。
Point
2

【憧れていたあの鼻の形に】

顔の中心にある鼻は、ほんの少しでも高さやラインを変えるだけで、顔や全体的な印象がグンと変わります。大塚美容形成外科歯科では、手術を伴う治療だけではなく、ヒアルロン酸やレディエッセなど注入によるプチ整形もご用意しています。鼻に関してお悩みがある際にはまずはお気軽にご相談ください。
Point
3

鼻の整形のメニュー・料金

ヒアルロン酸注入法【わずか10分で完了!】

1本・1cc 鼻の治療の中でも、パッチテストの必要がなくすぐに治療をすることが可能です。メスを使用しないため痛みや腫れもほとんどありません。(料金は税抜価格)

レディエッセ注入法 【わずか10分で完了!】

1本・1.5cc 隆鼻術同様に手術をせず注射のみで鼻を高くする方法です。施術時間は10分程度。麻酔処置を行い極細針で注射するだけの施術です。(料金は税抜価格)

プロテーゼ挿入法

『プロテーゼ』を使用すると、理想のラインを半永久的にキープすることが可能。鼻全体を高くすると顔全体が美しく、すっきりと整った印象に変わります。(料金は税抜価格)

鼻尖修正

『鼻尖修正術』は余分な軟骨や皮下脂肪など、鼻の内側からだんご鼻の原因を取り除くので、傷跡も目立ちません。(料金は税抜価格)

鼻尖拳上術

(料金は税抜価格)

鼻尖部耳介軟骨移植

鼻先は下向き・上向きどちらにすることも可能です。鼻を高くしても、上向きの鼻やワシ鼻は修正できませんが、『耳介軟骨移植』は修正が可能です。(料金は税抜価格)

鼻橋部耳介軟骨移植

鼻先は下向き・上向きどちらにすることも可能です。鼻を高くしても、上向きの鼻やワシ鼻は修正できませんが、『耳介軟骨移植』は修正が可能です。(料金は税抜価格)

鼻翼縮小術

俗にアグラ鼻と呼ばれるような、小鼻が大きく横広がりに張った鼻翼を形よく小さく整えるのに用いられる手術法です。※(皮膚弁法は10万円割り増しとなります)

鼻中隔延長

鼻中隔が短いと鼻すじが短くなり鼻先は上向きになりますが、それを修正するのがこの『鼻中隔延長術』です。(料金は税抜価格)

斜鼻修正(骨切り)

『斜鼻修正』は曲がっている鼻骨を修正し、固定することで鼻すじをまっすぐに整えます。(料金は税抜価格)

鼻骨骨切り

鼻骨を骨切りして骨を中央に移動させ、鼻すじを女性らしいラインにします。内側から切開するので傷跡は目立たず周囲の人に気づかれません。(料金は税抜価格)

鼻骨削り

片方、または両方の鼻孔の中を数ミリ切開し、突き出ている余分な鼻骨を切除します。鼻孔の中を切開するため、傷跡が目立つことはないので安心です。(料金は税抜価格)

鼻翼縮小術

俗にアグラ鼻と呼ばれるような、小鼻が大きく横広がりに張った鼻翼を形よく小さく整えるのに用いられる手術法です。0※(皮膚弁法は10万円割り増しとなります)

鼻の整形の他の治療法

大塚美容形成外科横浜院の鼻の整形の口コミ(3件)

  •       3.42 (総合満足度)
  • 3
鼻の整形の口コミ一覧

大塚美容形成外科横浜院の基本情報

クリニック名 大塚美容形成外科横浜院
住所
交通手段 横浜駅(西口) 徒歩5分
営業時間 AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。
休業日 日曜、木曜日、祝日
予約 お電話またはオンラインでのご予約が可能です。
クレジットカード 各種カードがご利用いただけます。
メディカルローン 18歳以上の方であればご利用可能です。最大分割回数は60回です。未成年の方は保証人が必要です。
駐車場 1万円以上の施術等を受けられた方全員に、提携駐車場の無料チケットをお渡ししています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4690
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【大塚美容形成外科・歯科公式HP】
ブログ・SNS 【横浜院オフィシャルブログ】
総合美容情報 大塚美容整形塾
SNS 公式大塚美容 Instagram

新着情報

2017/09/24
【二重の症例写真を更新しました!】
症例写真を追加更新させて頂きました。今回は二重フォーエバーブリリアント法の症例です。 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください。

2017/07/27
【10例の症例写真を更新しました!】 【グループ全体】
10例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■二重2症例 ■脂肪吸引8症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/05/20
LINE@はじめました!! ぜひ友達追加してくださいね♪ 【グループ全体】
LINE@はじめました! @otsuka-biyo 美容情報・クリニック情報・LINE限定のお得な情報をお届けします! ぜひ友達追加してくださいね♪

2016/08/08
新商品のお知らせ!飲む日焼け止め!【ソルプロ】追加 【グループ全体】
日々の日焼け対策に!飲んで対策する日焼け止め【ソルプロ】を 新しくメニューに追加いたしました♪ 【ソルプロの服用方法と効果】 午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

2016/04/01
アラガン社から優秀なクリニックに与えられる賞を頂きました!! 【グループ全体】
当院はアラガン社製のボツリヌストキシン製剤とヒアルロン酸製剤を使用しています。どちらも日本の厚労省で認可されている薬剤です。 そのアラガン社から昨年、症例数の多いクリニックが受賞されるアラガンビューティーアワード2015年ゴールドステータスを受賞しました。

新着情報一覧を見る

大塚美容形成外科横浜院の
治療案内、料金、費用