ただいまの口コミ 70,412 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,571件)

大塚美容形成外科横浜院

大塚美容形成外科横浜院の店舗画像

      4.49 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 145
  • リアル 145件
  • 開院時間AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。

【キュっと引き上がった、女性らしいヒップラインに】

大きすぎるお尻、あるいは垂れ下がったお尻では女性としての魅力も半減。女性らしい丸みは残しつつ引き締まったヒップは、脚長効果ももたらします。

脂肪吸引を行う器具には、脂肪の量や部位に合わせながら器具を使い分けます。太さ2~3ミリの金属棒のような形をしたカニューレ(管)のほか、注射器のようなシリンジを用いております。シリンジは豊富な技術がなければ使えない器具です。また、ご希望があれば、ヒップから吸引した不要な脂肪をバストに注入する「脂肪注入術」も可能です。

大塚美容形成外科横浜院のヒップアップの特徴
オススメする3つのポイント

【開業38年間医療事故”ゼロ”】の確立された技術!

当院のドクターは、日本形成外科学会や大学病院での経験を積んだ形成外科医・美容外科医が在籍し、日々技術力の向上に努めています。また更なるスキルアップのため医師同士の意見交換会も実施しています。
Point
1

【当院だからこそ豊富な経験と高い美意識で質の高い脂肪吸引!】

当院の『脂肪吸引』では、太さ2~3mmの金属棒のような形をした“カニューレ”(管状のもの)をサイズ違いで数種類用意し、施術の部位や脂肪の量に合わせて適切なサイズのカニューレを使い、脂肪を徐々に吸引していきます。

また、“シリンジ”と呼ばれる注射器に似た吸引器具も使用します。これは豊富な技術力がなければ扱えないもので、より正確な吸引のために使われます。

脂肪吸引の施術で大切なのは、外科医が持つ美的センスと豊富な経験です。

単純に少しでも多くの脂肪を取るだけなら、根気さえあればどんな外科医でもできる作業ですが、重要なのは可能な限り均一に、そして丁寧に脂肪を吸引することです。美しいボディラインをつくるためには“センス”と“経験”、この2つの要素が欠かせません。
Point
2

【新しい技術でより満足いく美しさを】

当院では、「超音波(VASER)脂肪吸引」を導入しています。これまでの体外式の超音波吸引とは異なる体内式で、扇状に超音波を放出しながら広範囲の脂肪を効率よく溶かします。血管や神経を傷つけず吸引できるとともに、これまでは難しかった浅層の脂肪もキレイに吸引。肌表面も滑らかな仕上がりです。(VASERについてはお電話でお問い合わせください)
Point
3

豊尻・ヒップアップのメニュー・料金

臀部(おしり)の脂肪吸引

上部

臀部(おしり)の脂肪吸引

下部

大塚美容形成外科横浜院の基本情報

クリニック名 大塚美容形成外科横浜院
住所
交通手段 横浜駅(西口) 徒歩5分
営業時間 AM9:00~PM7:00 ※12:00~13:00の間は休憩とさせていただきます。
休業日 日曜、木曜日、祝日
予約 お電話またはオンラインでのご予約が可能です。
クレジットカード 各種カードがご利用いただけます。
メディカルローン 18歳以上の方であればご利用可能です。最大分割回数は60回です。未成年の方は保証人が必要です。
駐車場 1万円以上の施術等を受けられた方全員に、提携駐車場の無料チケットをお渡ししています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4690
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【大塚美容形成外科・歯科公式HP】
ブログ・SNS 【横浜院オフィシャルブログ】
TV企画 【ビューティーコロシアム】
大人気施術 【当院の人気二重の特徴】

新着情報

2017/09/24
【二重の症例写真を更新しました!】
症例写真を追加更新させて頂きました。今回は二重フォーエバーブリリアント法の症例です。 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください。

2017/07/27
【10例の症例写真を更新しました!】 【グループ全体】
10例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■二重2症例 ■脂肪吸引8症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/05/20
LINE@はじめました!! ぜひ友達追加してくださいね♪ 【グループ全体】
LINE@はじめました! @otsuka-biyo 美容情報・クリニック情報・LINE限定のお得な情報をお届けします! ぜひ友達追加してくださいね♪

2016/08/08
新商品のお知らせ!飲む日焼け止め!【ソルプロ】追加 【グループ全体】
日々の日焼け対策に!飲んで対策する日焼け止め【ソルプロ】を 新しくメニューに追加いたしました♪ 【ソルプロの服用方法と効果】 午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

2016/04/01
アラガン社から優秀なクリニックに与えられる賞を頂きました!! 【グループ全体】
当院はアラガン社製のボツリヌストキシン製剤とヒアルロン酸製剤を使用しています。どちらも日本の厚労省で認可されている薬剤です。 そのアラガン社から昨年、症例数の多いクリニックが受賞されるアラガンビューティーアワード2015年ゴールドステータスを受賞しました。

新着情報一覧を見る

大塚美容形成外科横浜院の
治療案内、料金、費用