{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

Eラインを作るのに一番効果的な手術はなんですか?


Eラインに憧れています。
自分の横顔か嫌いで、綺麗なEラインを作りたいです。
しかし、どの箇所をどう整形すればEラインをつくれるのか、自分ではわかりません。
最も効果的な方法を教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

6 名のドクターが回答

和田哲行
横山侑祐
出口正巳
池内秀行
めかた啓介
大西勝

2018-10-05

553View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

6件の回答があります

1件目の回答

(2018-10-08)

はじめまして。品川美容外科渋谷院 院長和田哲行と申します。
女性のEラインは整うことで印象がかわりますよね。画像を見る感じですと、元々の顎の形も女性らしい丸みがあって、素敵だと思います。
Eラインは横から見ただけの印象だけが全てではありません。僕は、常に180度見て1番自然に綺麗なかたちを探しています。さて、Eラインを整える方法についてですが、実は色々あります。一番多いのはヒアルロン酸による注入方法です。ヒアルロン酸といっても種類も多様で、当院では、形ももちも良いジュビダームボリューマや、パーレンというものが人気です。外科的なものですと顎のプロテーゼ挿入術という方法もありますが、こちらはダウンタイムが生じます。
プロテーゼほど本格的な処置ではないものとして、糸を使って、顎先を尖らせる処置という方法もあり、このようにEラインをつくるための方法はたくさんあります。
美容外科の医師は、診察と希望に合わせて仕上げていきます。
興味がありましたら、一度足を運び、医師と相談した上で決めて行くことをオススメします。参考に、なりたい顎の形や、芸能人の写真などありましたら持参されると良いと思います。


和田哲行先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-10-05)

こんばんわ、あいち栄クリニックの横山です。

最も効果的・・・かはおいておいて
最も簡便でぱっと見しっかり分かるのは「顎のヒアルロン酸」
でしょう。

ご参考になれば幸いです。

横山


横山侑祐先生の輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の症例 (アフター)

横山侑祐先生がいるクリニック

3件目の回答

(2018-10-06)

口元を下げて、オトガイ(下アゴ)先端を前に出す、骨切り手術でしょう。
実際には歯列と噛み合わせが強く関係しますので、咬合とレントゲンでの解析が必要で、形成美容外科医と矯正歯科医のチームワークになることが多いでしょう。

4件目の回答

(2018-10-06)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科院長の池内です。
理想的なEラインには、少し足りないようです。確実に理想的なラインに近づけるのなら、やはり顎のプロテーゼでしょうか。当院では最大1cmの厚みのあるものもよく使いますが、ヒアルロン酸注入ではそこまで顎を前に出すことは不可能です。
 綺麗さを求めるなら、耳介軟骨移植などで鼻尖をすこしとがらせたほうがいいと思います。


池内秀行先生の輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

5件目の回答

(2018-10-06)

キルシェクリニック院長、めかたです。
お顔の脂肪吸引を専門的に行なっているクリニックです。
画像も拝見しました。

Eラインを本格的に整えるのであれば輪郭矯正(骨切り)になってくると思われますが、フェイスラインが少し甘い印象も受けるので、ホホ+あご下の脂肪吸引などを行うことでも、全体的なイメージが向上する可能性があると思います。

正確な判断はカウンセリングで診察をしてみないとわかりませんが、似た感じの患者さんで脂肪吸引によって悩みが解決している患者さんもいらっしゃいます。

以上、ご参考にされてください。
よろしくお願いいたします。

6件目の回答

(2018-11-02)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
顎のヒアルロン酸注射が最も簡単です。
クレヴィエルという顎用のヒアルロン酸がオススメですよ。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形のほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター