{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

誰でも簡単!すっきり小顔を手に入れましょう

顔周りはダイエットでは脂肪が落ちづらい箇所です。そこでおススメなのが、脂肪吸引です。

短時間ですっきりとした小顔を手に入れる事が出来ます。
また、頬の脂肪には、浅い層にあるもの(皮下脂肪)と深い層(バッカルファット)にあるものがあります。深い層にある脂肪はお口の中から施術を行うため、表面上に傷がつく事がありません。
少ないダウンタイムで小顔効果を実感出来ます。

どんな施術にもメリットもあれば、デメリットもあります。
当院ではしっかりリスクもお客様にお話し、気持ちよくお客様が施術を受けられるよう、努めてまいります。

オススメする3つのポイント

最強のアンチエイジング!マイクロCRF(フィラーゲラー)導入

自分自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消する若返り治療です。

マイクロCRF(フィラーゲラー)療法は、効果が続くのが特徴です。

マイクロCRF療法で使用する脂肪は、濃縮された良質な細胞を大量に含まれるため、注入部位の組織を活性化させ、肌質を改善させる事も可能です。

また、粒子がとても細かいので、ヒアルロン酸などで使用する注射器で注入でき、目の周りのちりめんジワや、繊細な部位への注入も可能です。

腫れづらい小顔術~バッカルファット~

頬の脂肪には浅い層にあるものと、深い層にある(バッカルファット)があります。バッカルファットは、お口の中から施術を行うため、最小限のダメージで脂肪を減らす事が出来ます。こちらも院長の得意施術となっております!
こんな方、是非カウンセリングを検討してみてください!

□お顔の中心部のぽっちゃり感が気になる方
□ブルドッグ顔を予防したい方
□とにかく小顔にしたい方
□法令線や口回りにたっぷり脂肪がのってしまっている方

理想の横顔を手に入れよう~顎プロテーゼ~

理想的な顔のバランスを判断する基準として、Eラインがあります。鼻・顎・唇が一直線上に位置すると、横顔も大変バランスが良く、黄金比に叶った美人顔として評価される顔立ちといえます。
日本人は骨格的に顎が引っ込んでいる事が多く、顔全体が平べったい印象になってしまうのが現状です。シャープな輪郭を手に入れたい方には、是非受けて頂きたい施術です。
口の内側から挿入するため、傷口は分かりません。
症例数が多い、横山医師のカウンセリングを是非受けてみて下さい。

口コミ評価・満足度

3.08
6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

額、エラ、肩のボトックス注射

78,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

脂肪注入でソゲとコケ感を改善

464,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

脂肪注入でソゲとコケ感を改善

464,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

脂肪注入でソゲとコケ感を改善

464,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る