{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

切らない小鼻縮小をしたら鼻の穴が余計大きく見える


今日、品川美容外科で切らない小鼻縮小をしました。
切る小鼻縮小をするつもりで行きましたが、傷が残る可能性もあるからと反対され溶けない糸で結ぶだけの施術をすることにしました。
施術開始まで2時間近く待たされその時点で嫌な気持ちになりましたが、施術後に鏡を見ると前よりもかなり鼻の穴が大きくなって、馬みたいに見えます…。
医師に訴えても、腫れてるだけとか後から言われても直せないとかしか言われず、泣きながら帰りました。
本当に腫れてるだけなのか、ずっとこんな鼻なのか不安です。
切らない小鼻縮小の直後に腫れて、鼻が施術前より大きくなることなんてあるのでしょうか?

1 名のドクターが回答

池内秀行

2018-03-24

937View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-03-26)

初めまして。心斎橋コムロ美容外科クリニック院長の池内です。切らない鼻翼縮小とのことですから左右の鼻翼の付け根同士を糸で引き寄せる方法をされたのでしょうか?
 当院ではほとんど行いませんが、理由として数か月で糸が切れたり緩んだりするせいです。 質問者の方の場合もゆっくりと戻ると思いますが、正確に糸を入れ方や通し方が分かれば、引き寄せ糸の抜去や切断をしてくれるドクターがいるかもしれません。この手術自体を大きくする効果はないので腫れの影響もあると思いますよ。


池内秀行先生の小鼻縮小術の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小鼻縮小術の相談をもっと見る

小鼻縮小術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小鼻縮小術のほかの相談

小鼻縮小術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター