{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

眉下リフトの傷痕について

  目元・クマ・眉下・涙袋整形

ミルクボール 40代 女性

以前、眉下リフトの傷口から白い糸が出ていると相談したミルクボールです。
ご回答を頂いた先生方、どうもありがとうございます。
本当は手術した美容外科へ伺い糸を取った方がいいのですが、病院へ問い合わせした時に、「中の糸は溶けているから大丈夫。気になるようなら、自分で取って下さい。」とアフターケア無しです。
手術して数日たった時も傷口から血がにじんで止まらなかった時も「そのうち止まります。」と取り合ってくれませんでした。
手術した後は自分で何とかして下さいみたいな態度でもう行きたくありません。
お願いすれば、私のような他院の患者の糸を取って頂いたり、万が一、傷口が化膿した場合、治療して頂く事が出来るのでしょうか?
回答を宜しくお願い致します。

5 名のドクターが回答

出口正巳
横山侑祐
安形省吾
池内秀行
大西勝

2018-11-02

109View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

5件の回答があります

1件目の回答

(2018-11-06)

どうしてそのような医師のもとに患者さんが集まるのか分かりません。心無い医師の尻拭いは誰でも嫌ですが、医療人としては断ることもできません。ご希望の内容を伝えたうえで、引き受けてもらえるクリニックを受診して下さい。

2件目の回答

(2018-11-06)

こんにちは、あいち栄クリニックの横山です。

お願いすれば、私のような他院の患者の糸を取って頂いたり、万が一、傷口が化膿した場合、治療して頂く事が出来るのでしょうか?

よく行っていますよ。
最近は韓国で手術されて、その後の経過で来られる方をちらほらお見かけしますね。
(たまに紹介状がハングルで書いてあって、読めないのがネックですがね。)

ご参考になれば幸いです。

横山


横山侑祐先生の目元・クマ・眉下・涙袋整形の症例 (アフター)

横山侑祐先生がいるクリニック

3件目の回答

(2018-11-07)

ミルクボール 様

プライベートスキンクリニックの安形です。
こちらでは出てきてしまった中の糸を抜糸することも行っているので、安心してお越しいただければと思います。
感染を起こした際も、対応の方は可能ですので大丈夫です。


安形省吾先生がいるクリニック

4件目の回答

(2018-11-08)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニック院長の池内です。
 お話をお聞きする限り、病院側の対応は考えられないですね。多分手術の際も流れ作業のようにされたのではと思います。
 当院では最近、韓国で美容手術を受けられた方の抜糸を行っていますが、費用としては数千円程度いただいています。
 どうしてもご自身で抜去できない場合は、当院までご相談ください。


池内秀行先生の目元・クマ・眉下・涙袋整形の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

5件目の回答

(2018-11-30)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
ご相談内容を拝見しましたが、ひどいクリニックだと思います。
ミルクボールさんが感じたご不安や不信感を思うと、医師として本当に悲しいです。
もちろんどこのクリニックでも対応してくれると思いますので、ご安心下さい。
どうぞお大事になさって下さいね。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元・クマ・眉下・涙袋整形のほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター