{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

略歴

平成14年 大阪医科大学医学部医学科:入学
平成22年 大阪医科大学付属病院 形成外科学教室:入局
平成23年 守口敬任会病院:入職
平成25年 東住吉森本病院:入職
平成27年 大阪医科大学付属病院 形成外科学教室:入職
平成27年 同上:助教就任
平成28年 東住吉森本病院:入職
平成28年 同上:医長就任
平成30年 プライベートスキンクリニック:入職

自己紹介

ここ数年、美容業界を取り巻く環境は大きく変化してきております。テレビやインターネットを通じて様々な情報を収集する事が可能になってきており、身近なものとなってきました。
しかし、その中には誤った情報も含まれており、過度の期待を抱いて来られる患者様もいらっしゃいます。我々は美容医療のプロとして、丁寧なカウンセリングのなかで正しい情報を提供し、患者様のご希望に沿った医療を提供させて頂きます。

患者様が「より良い自分」と出会うために、カウンセリングからアフターケアまで安心して頂ける医療をご提供できるようスタッフ一同サポートをさせて頂きます。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

私自身、大学の形成外科医局に入局し、形成外科医として保健医療に携わってきました。腫瘍一つとっても、綺麗に取って治してほしい、傷跡を出来れば目立ちにくくしてほしい、という患者様をたくさん診てきました。このように機能の回復のみならず、日ごろから形態の美しさも求められてきました。
傷跡を目立ちにくく綺麗に直した際の患者様の喜ぶ姿に触れるにつれ、美容外科、美容皮膚科に興味を持ちました。今現在は、患者様の笑顔が私の喜びとなりやりがいに繋がっています。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

患者様は不安な気持ちや心配事を抱えて来院されるかと思います。まずはその気持ちを取り除き、求められているニーズをしっかりと聞き出し、ご希望に沿った医療を提供することにより、最後には笑顔になって帰られる時にやりがいや喜びを感じます。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

良いクリニックは、清潔感があり、スタッフが生き生きと働いており、患者様が安心して通えるクリニックだと思います。
良いドクターは、患者様の希望をできるだけ汲み取り、共感し、施術内容を丁寧に説明をした上で、適切な治療を施すことだと思います。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

2017年12月にオープンしたばかりの新しいクリニックになります。
まだまだ他院様と比べて日数は浅いかもしれませんが、スタッフ一同皆様の「より良い自分」に出会うためにサポートをさせて頂いております。
また施術メニューも豊富で、様々なお悩みに対して最適なご提案ができることを目指しております。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

皆様が抱えていらっしゃる不安などはお一人お一人違います。お一人で悩まず、どんな些細な悩みも真摯に受け止め、丁寧なカウンセリングを行います。もちろんできる事、できない事があるかもしれませんが、可能な限り患者様のご要望に沿える医療を提供できればと考えておりますので、是非お気軽にクリニックまでお越し下さい。