ただいまの口コミ 94,348 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

プライベートスキンクリニック【痩身・ヒアルロン酸・脱毛】梅田本院

プライベートスキンクリニック【痩身・ヒアルロン酸・脱毛】梅田本院の店舗画像

      4.40 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 163
  • リアル 163件
  • 開院時間10:00〜20:00(完全予約制)

目元は『見た目年齢』の印象を左右する

目元はお顔の中でも特に人の目に付きやすい箇所ですが、同時に、皮膚が薄いためにタルミやシワなどの老化現象が出やすい部分でもあります。
少しの治療でも大きな若返り効果があるので、

●見た目に若々しくなりたい
●実年齢よりも老けて見られる印象を治したい
●疲れているように思われる目元にハリを取り戻したい

等の方にオススメです。

プライベートスキンクリニック【痩身・ヒアルロン酸・脱毛】梅田本院の目元整形・クマ治療の特徴
オススメする3つのポイント

眉毛下たるみとり

眉毛下のたるみとり(眉下切開法)は、目元の自然な印象は変えずに、上まぶたのたるみを改善する施術です。
二重ライン上の皮膚の厚みを軽減することができるため、加齢による皮膚のたるみでまぶたが垂れ下がり二重ラインが狭くなってきた方や、20~30代の方でも、上まぶたの腫れぼったさが気になっている方には特に適した方法です。
手術では、眉毛下のラインに沿って切開するため、傷跡が眉毛に隠れて目立ちにくいことが特長です。
Point
1

上下瞼たるみとり

年齢を重ねるとともに皮膚はハリを失い、重力に負けて徐々にたるんできます。

上瞼は皮膚の余りが目元に覆いかぶさってくることにより、パッチリさやすっきりした感じが失われた目元になっていきます。
また、覆いかぶさる皮膚を減らそうと眉毛を挙げるために額のシワも深くなってしまいます。
上瞼のたるみとりを行うことで、このような状態を改善し、見た目を驚くほど若返らせることができます。

また、下瞼加齢により目の下の皮膚が垂れ下がってしまったり、脂肪が沈着して目の下のふくらみが目立ったりしてしまうと、実年齢よりも老けた印象になってしまいます。
メイクでは隠しきれない目の下のたるみは、影を作ってクマのように見えたり目袋が目立ち、疲れた印象にみえたりしてしまいます。

この余分に垂れ下がってしまった皮膚を切開することによって、目元を引き締めることができ、すっきりとした若々しいハリのある目元を取り戻す事ができます。
Point
2

経結膜的下眼瞼脱脂術(下瞼脂肪取り)

下瞼のくま、たるみ、ふくらみは年齢とともに目立ってきます。
その原因は、眼窩脂肪とよばれる、眼球の下の脂肪がはみ出すことで起こる下瞼の膨らみで、目袋とも言われています。
経結膜的下眼瞼脱脂術とは、皮膚の外側を切らずに、まぶたの裏側の結膜というところから切開し、クマの原因となっている、突出した眼窩脂肪を取り出す方法です。

●下瞼のふくらみが気になる方
●下瞼の脂肪をとって涙袋を出したい方
●下瞼の脂肪をとって目を大きくしたい
●たるみの下がクマになって疲れて見える

等の方にはオススメの施術です。
Point
3

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

涙袋形成

ニューラミスディープ 1本

20分程度

涙袋形成

ジュビダームビスタ ボリフトXC 1本

20分程度

涙袋修正(ヒアルロニダーゼ)

20分程度

上まぶた脂肪除去 両方

30分程度

上まぶた脂肪除去 片方

30分程度

眉毛下たるみとり 両方

30分程度

眉毛下たるみとり 片方

30分程度

上眼瞼たるみとり 両方

30分程度

上眼瞼たるみとり 片方

30分程度

下眼瞼たるみとり 両方

30分程度

下眼瞼たるみとり 片方

30分程度

経結膜的下眼瞼脱脂術(下瞼脂肪除去) 両方

20分程度

経結膜的下眼瞼脱脂術(下瞼脂肪除去) 片方

20分程度

上瞼のくぼみ修正 脂肪注入 両方

Sunken Eyelid

20分程度

上瞼のくぼみ修正 脂肪注入 片方

Sunken Eyelid

20分程度

上瞼のくぼみ修正 ヒアルロン酸 両方

Sunken Eyelid

20分程度

上瞼のくぼみ修正 ヒアルロン酸 片方

Sunken Eyelid

20分程度

グラマラスライン(たれ目)形成 両方

グラマラスライン(たれ目)形成 片方

目元の整形、くま治療の他の治療法

プライベートスキンクリニック【痩身・ヒアルロン酸・脱毛】梅田本院の目元の整形、くま治療の口コミ(9件)

  •       3.74 (総合満足度)
  • 9
目元の整形、くま治療の口コミ一覧

プライベートスキンクリニック【痩身・ヒアルロン酸・脱毛】梅田本院の基本情報

クリニック名 プライベートスキンクリニック【痩身・ヒアルロン酸・脱毛】梅田本院
住所
大阪府 大阪市北区 曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階
交通手段 JR東西線「北新地駅」徒歩2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00(完全予約制)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4193
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL プライベートスキンクリニックHP
ブログ・SNS スタッフブログ
その他 GLP-1ダイエット専用ページ
その他 メンズ専用ページ