{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能なクリニック

診療一覧

評価が高いクリニック

新着口コミ

メッセージ

ドクター55名・スタッフ270名が皆様の歯の健康を守ります。

医療法人真摯会

医療法人真摯会の本院『まつもと歯科』は平成5年、患者様の人生を素晴らしくしたいとの思いから吹田市に誕生しました。

当院はただ単に歯科診療をするという昔風の歯医者ではなく、「患者様の人生のプラスになる治療」を目標にしております。

歯科医療の結果、患者様が幸せにならなければいけません。
その為に、日夜勉強を怠らず常に新しい治療技術を習得しております。

歯科医療の日進月歩はすさまじいものがあります。

この世界随一の治療技術をご提供することと、患者様に安心感を感じて頂くことが我々の最大の使命と思っています。

治療の技術力と、愛情、この2つがそろって初めて患者様を幸せにできると思っております。

主に、保険診療、インプラント、矯正歯科、審美歯科などの診療を行っております。

当院のモットーは、「インフォームドコンセントと無痛治療を最重要視し、患者様の人生のプラスになる治療を目指し、世界随一の治療技術と愛情をご提供すること」です。

そして、私個人の考えとしては、患者さんに世界随一の素晴らしい診療を提供し、満足して頂けなければ、歯科医師の社会的存在価値がないと思っております。

オススメする3つのポイント

医療法人真摯会

実績が25年で28878本あり、国内有数

当センターでは、現在年間2000本程度のインプラントを埋入しております。

国内でもこれだけの実績をもつクリニックは数えるほどしかありません。

当センターの治療実績は、2019年4月現在で、インプラント経験年数25年、埋入実績28878本以上、手術人数13663人以上です。

当センターの10年後のインプラント成功率は96%です(追跡可能症例)。
認定医もおり、保証もあるので安心いただけます。

医療法人真摯会

【絶対にインプラントを成功させるにはどうしたらいいか】

その答えとして辿り着いたのが、患者さんお一人おひとりについて当院のドクター55名全員で症例検討会を行うということです。

検討会を行うことにより、55名のドクター全員の知識を結集した治療を行うことができます。
ドクター全員で検討することにより最善で確実な治療を行うことができます。

また、歯科医師により、手術分野の得手不得手があります。
例えば、サイナスリフトはA医師は得意だが、B医師はあまり得意ではない、など。

そういった場合は、担当の医師をチェンジします。その方が患者さんの為になるからです。

本当に患者さんの為になる治療をする、これが私たちの強い思いです。

医療法人真摯会

充実した初診カウンセリング

初診の時に、無料の初診カウンセリングを行っております。

この時に患者様のお口の状態はもちろん、今一番お困りの点、これまでの歯科治療の流れ、インプラントを含んだ歯科治療への詳しいご希望、今まで歯科医院でいやな思いをしたことなど、すべてお聴きします。

【レントゲン、検査等も無料】で行っております。
その上で、丁寧にご説明させて頂き、十分納得頂いた上で治療に入ります。
インプラントについて、何でもすべて質問して下さい。
そしてご納得されたら、治療をお受け下さい。

カウンセリングだけを受けられて実際に治療されなくても全然かまいません。
お気軽にお越し頂けるのをお待ちしております。