{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

私たちに出来る全てのことを皆様にご提供致します!

『きれいな歯になりたい…』
『歯のことを気にせずに笑いたい…』
『失った歯を取り戻したい…』
など、歯やお口のお悩みはございませんか?

三宮クローバー歯科クリニック ミント神戸院は、
JR三ノ宮駅東口・ポートライナー三宮駅・阪神神戸三宮駅より徒歩3分の好立地!
ミント神戸内15階にある歯科クリニックです。

●営業時間は9:00~14:00と15:00~20:00まで、
平日全て土曜日も診療も行っておりますので、仕事などで忙しい方にも通いやすいクリニックです!

≪三宮クローバー歯科クリニック ミント神戸院の理念≫
◇【愛情】と【技術】◇
━━━━━━━━━━━
三宮クローバー歯科クリニック ミント神戸院では、生涯通って頂けるたった一つの歯科医院を目指して、全ての患者様に「愛情」と「技術」を提供致します!
「愛情」と「技術」この二つのどちらが欠けても医療は成り立ちません。
常に勉強を怠らず、潤沢な技術と愛情を全ての患者様に注力致します!

┏━━━━━━━━患者様へ7つのお約束!━━━━━━━━┓
 ①:インプラントの実績が豊富なので安心できる!
 ②:インプラント認定医だから安心できる!
 ③:治療終了後10年間保証も行っている!
 ④:説明を十分に行い、必ず納得されてから治療を行います!
 ⑤:様々な設備を駆使してあなたに合った治療計画を立てます!
 ⑥:患者様のことを家族のように思いながら真摯に対応致します!
 ⑦:歯科医対象にセミナー。常に新しい技術を勉強しています!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
皆様のお悩みやご要望に応じて適切な治療をご提案できるよう心がけております!

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

オススメする3つのポイント

医療法人真摯会 三宮クローバー歯科クリニック ミント神戸

ミント神戸院9つの特徴【その1】

【特徴1】:痛みの少ない治療を心掛けている!
▶ミント神戸院では、安心して治療を受けて頂くために工夫して痛みの少ない治療を心掛けています!

【特徴2】:歯科医師が7名いるので連携して治療が行える!
▶ミント神戸院にはドクターが7名在籍しており、大阪の分院のドクターも含めると55名になります。インプラント治療など、全ドクターで連携をとりながら診療を進めることができます!

【特徴3】:新しい技術を取り入れている!
▶ドクターは毎週のように講習会や学会、勉強会等に出席あるいは発表しております。
常に勉強を怠らず、ドクター同志お互いに切磋琢磨し新しい技術を取り入れています!

医療法人真摯会 三宮クローバー歯科クリニック ミント神戸

ミント神戸院9つの特徴【その2】

【特徴4】:自分や家族が受けたい治療を目指しています!
・説明が丁寧で、優しく接してくれるため治療が受けやすい。
・新しい治療法で痛みの少ない治療を行ってくれる。
など、以上のような治療を目指して日々治療を行っております!

【特徴5】:インフォームドコンセントを重要視!
▶患者様に十分な説明をし理解して頂き、必ず納得して頂いてから治療を行っております。
患者様から安心と信頼を得られるよう日々努力しております。

【特徴6】:開業から25年!
▶医療法人真摯会は開業から25年が経ちます。
あらゆる症例の患者様を治療しており経験・技術を積み重ねてきました。

医療法人真摯会 三宮クローバー歯科クリニック ミント神戸

ミント神戸院9つの特徴【その3】

【特徴7】:「外来環」を取得している!
▶外来環とは、治療の際の緊急時の対応と、感染症対策としての装置・器具の設置などの取り組みを行っている体制のことです。患者様にとって安心して頂ける環境づくりに努めております。

【特徴8】:様々な治療設備を整えている!
・歯科用CTスキャン ・マイクロスコープ(歯を12倍に拡大して診療)セレックシステム(CADCAMでコンピューターが歯を作る)など、患者様により良い治療をご提供するため様々な設備を整えています!

【特徴9】:三宮駅より徒歩すぐのクリニック!
▶三宮駅より徒歩3分の好立地!通勤や通学、お買い物の際にお寄りいただけます。

診療一覧

基本情報

クリニック名

医療法人真摯会 三宮クローバー歯科クリニック ミント神戸


グループ

医療法人真摯会


住所

兵庫県 神戸市中央区 雲井通7-1-1 ミント神戸15F


最寄駅

三ノ宮駅より徒歩2分


営業時間

月~土 9:00~14:00/15:00~20:00

休業日

日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sannomiya-clover.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.sannomiya-clover.com/