ただいまの口コミ 102,851 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの店舗画像

      4.35 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 229
  • リアル 229件
  • 開院時間完全予約制 10時00分~18時00分
  • 最寄駅 新宿  都庁前  南新宿 
  • エリア 新宿
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

プチ整形から本格整形まで幅広いお悩みを改善

当院は、JR新宿駅「南口」より徒歩約1分に立地する美容外科・形成外科・美容皮膚科をメインに行うクリニックです。

1階にソフトバンクが入っている新宿幸容ビルの6階にあり、京王新線新宿駅や、東京メトロ丸の内線新宿駅からも徒歩圏内となっています。

診療は患者様同士が顔を合わせないよう、完全予約制をとっており、診療時間は午前10時~午後6時、電話での相談・予約は午前9時30分~午後6時までです。土・日・祝日も診療を行っており、多くの患者様がお越しいただきやすい体制を整えております。
なお、メールでの予約や相談は無料で24時間受付です。

また、待合室の仕切りを付けることで患者同士のプライバシーに配慮し、後になって高額請求がされることのないクリーンシステムを導入しています。

新宿中央クリニックの特徴
オススメする3つのポイント

痛みの少ない治療を大切に

治療を受ける上で患者様が一番不安に思われるのが痛みについてではないでしょうか。

当院では、外科治療はもちろん皮膚科治療であってもそれぞれの治療に最も効果的な痛み対策や麻酔を使用し、出来る限り痛みを抑えた治療を行っております。

また、治療後の腫れやダウンタイムを軽減するような技法・取り組みも徹底しています。
「初めての治療で痛みが不安・・・」
「出来る限りダウンタイムを避けたい」というお悩みやご要望をお持ちの方も是非一度、新宿中央クリニックへご相談ください!

患者様一人一人に合わせた痛み対策と治療法をご提案させて頂きます。
Point
1

個室でじっくり無料カウンセリング

当院では、治療前のカウンセリングを最重要視しております。

理由は患者様のご要望を細かくお伺いし、そのご要望を形成することで本当の満足を患者様にお届けできると考えているからです。
そのため、直接お話ししながらさらに一歩踏み込んだカウンセリングで、患者様のお悩みや症状、ご要望をじっくりとお伺いさせて頂きます。

もちろん、カウンセリングは患者様のプライバシーにも配慮して個室で行い、カウンセリング費用も無料です。
事前のご相談やカウンセリングをもとに、診察を行い、患者様それぞれに最も適切な治療法をご提案させていただきます。

もちろん患者様ご自身にご納得頂いたうえで、施術や治療に入らせて頂きます。
Point
2

くつろげる空間のご提供

クリニックの院内設備はどこも一緒というわけではございません。

新宿中央クリニックは、患者様が安心してご来院頂けるよう最善の努力を尽くしております。

完全予約制はもちろん、他のクリニックとは違い、他の患者様と顔を合わせないように個別の待合室をご用意しております。

また、クリニックは新宿駅から徒歩2分の位置にあり、他県の方もお越し頂きやすい立地にございます。

「人と顔を合わせたくない・・・」
「出来るだけ駅近が良い」という細かなご要望にもお応えしております。
Point
3

院長おすすめの美容医療

豊富な経験と高い技術力によって、プチ整形から本格整形はもちろん、美肌治療まで幅広い施術を得意としています。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

新宿中央クリニックの口コミ

      4.35 (総合満足度)

  • 229

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

新宿中央クリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム(8件)

ピコシュアーレーザー

タトゥー(入れ墨・入墨・刺青・イレズミ)、アートメイクなどの標的となるメラニン細胞にだけ反応し、墨のみを選択的に破壊できる治療法となります。 レーザー施術中、正常な皮膚組織を傷付ける事なく、治療する事ができます。 輪ゴムでパチンとはじかれるような痛みが生じますので、お痛みが心配な方は麻酔クリームを使用いたします。 従来のレーザー治療では黒や濃い紺にしか反応できず、治療に限りがありました。 新宿中央クリニックのPICOシュアーレーザーは青・緑・黒色等に対応できる波長755nmのハンドピースと赤・オレンジ・黄色等に対応できる波長532nmのハンドピースを 使い分ける事により、全てのカラーを除去する事が可能です。 また、従来のレーザーでは大きなインクの粒子しか破壊できませんでした。その為、とりきれず薄く部分的に残ってしまったという方もおりました。 しかし、最新のPICOシュアーレーザーではさらに小さいインクの粒子も破壊できるようになり、より綺麗に早くタトゥー除去が可能となりました。 レーザー治療を受けたがとりきれずまだ部分的に残っている方へ・カラーのタトゥーでレーザー治療を諦めていた方へもおすすめなレーザーです。

リストカットの傷跡・根性焼きの火傷跡を消す治療方法

リストカットの傷跡・根性焼きの火傷跡の状態・範囲によって消す方法が違います。 リストカットのほかに腕のアームカット「アムカ」、脚のレッグカットも治療可能です。 院長診察時、患者様のご希望や傷跡の状態(深さ範囲等)によってレーザー治療・切開法・剥削法・皮膚移植法での最適な治療をご提案いたします。 リストカットの傷跡・根性焼きの火傷跡治療の診察・カウンセリングは無料ですのでご予約お待ちしております。 ◆レーザー除去法(エコツーフラクショナルレーザー) レーザーでリストカットの傷跡や根性焼きの火傷痕を徐々に薄くしていきます。 皮膚表面にミクロ単位の穴を開け肌の入れ替えと皮膚再生を促進させる治療になります。 照射によって皮膚表面に開いた微細な穴が治癒する際に、皮膚が収縮することで傷跡をぼかしたり、凹みを縮めることができます。 リストカット痕・根性焼きや妊娠線・その他の傷跡も治療を重ねるごとに徐々に目立たなくなっていきます。 ◆切開法  切開法とは言葉のとおり、リストカットの傷跡や根性焼きの火傷痕を切除する方法です。 皮膚がある程度伸びる箇所でないと一度では除去できない場合もあります。その場合は、分割切除で取り除きます。 ◆剥削法 剥削法(はくさく) とは、けずってリストカットの傷跡・根性焼きの火傷痕を除去します。ある程度の傷跡の大きいリスカ、アムカなども可能ですが、治療後は細めに消毒する必要があり2~3ヶ月間かけて徐々に創部乾燥していく為、皮膚の再生・上皮化に時間がかかります。 ◆皮膚再生療法(リジェネラ) 本来は捨ててしまう切除、剥削した際のご自身の皮膚細胞を採取します。 採取した組織を特殊な機械にかけ、懸濁液を作成します。 切除した傷痕や切除しきれないリストカットの傷痕に注射することにより、傷の治りを早く綺麗にすることができる 厚生労働省の承認を得ている安全な最新の再生療法となります。

アブレーション剥削法

入れ墨(入墨・イレズミ・刺青・タトゥー)のある部分の皮膚を削り取る方法です。 1度で墨を消したい方に適した治療法ですが、1度で削り取れる範囲は最大でも約20×20cmまでとなります。 削皮(さくひ)・剥削法(はくさく)は、墨は1度で消す事が出来ても、治療後は細めに消毒する必要があり2~3ヶ月間かけて徐々に創部乾燥していく為、皮膚の再生・上皮化に時間がかかります。 完全に乾燥するまでは3~6ヶ月要し、傷跡は図柄の大きさで火傷(ヤケド)跡の様に残ります。 ◆アブレーション剥削法治療後の注意事項◆ ・治療後の管理 当日:患部には触れないで下さい。 ~2週間:2~3日に1回、消毒しガーゼ固定 ~4週間:範囲・箇所により1週間~2週間に1回、消毒しガーゼ固定 ~3ヶ月:状態が落ちつくまで、定期的に通院 ・生活制限 洗顔 患部を濡らさなければ可能です。 メイク 特に制限はありません。 シャワー 患部を濡らさなければ当日から可能です。 入浴 指示があるまでお控え下さい。 飲酒 2週間は禁酒です。 タバコ 当日はお控え下さい。 スポーツ 指示があるまでお控え下さい。

ヤグレーザー法

タトゥー(入れ墨、入墨、刺青、イレズミ)、アートメイクなどの標的となるメラニン細胞にだけ反応し、墨のみを選択的に破壊できる治療法となります。 レーザー施術中正常な皮膚組織を傷つける事なく、治療する事ができます。 輪ゴムでパチンとはじかれるような痛みが生じますが、麻酔する程の痛みではありません。 医療用のレーザーは安全な人工光線で、人体に対する副作用の心配はありませんので、手軽に治療を受ける事が可能ですが2カ月に1回の治療となる為、治療期間はかかります。 タトゥー(入れ墨、入墨、刺青、イレズミ)、アザの場合2カ月ごとの治療となりまして、3~10回回数が必要となります。 アートメイクの場合も2カ月ごとの治療で、回数は1~5回必要となります。 ◆MedLite C6(メドライトC6)の特徴◆ 2種類の波長(1064nm、532nm)を選択可能。 皮膚科領域での色素性皮膚疾患への選択的な治療が可能。yaglazer 波長1064nm 1064nmの近赤外域のレーザー光は、暗色(黒/青)色素性病変部の除去や黒系のインクの除去に適しています。 波長532nm 532nmの可視領域(緑色)のレーザー光は、メラニンや赤系インクに吸収されやすい特性があり、メラニンによる色素性病変部や赤系のインクの除去に適しています。 従来のQスイッチYAGレーザーに比べ、創面がフラットで均一にエネルギーを届けることができ、治療部位が広範囲でもスピーディな治療が可能です。(1秒間に最高10ショットの高繰返し照射が可能)

パントガール

パントガール(Pantogar)は、女性の薄毛(びまん性脱毛症・分娩後脱毛症)や抜け毛を改善し、発毛を促す治療薬です。生え際や分け目が薄く見え、全体の毛髪が薄くなる等、女性の薄毛特有の症状を改善します。 びまん性脱毛症は20歳以上の女性の約40%、男性の約20%において、少なくとも生涯に一度は発症するとされています。 びまん性脱毛症は「パントガール」に含有されている必要不可欠な栄養素や有効成分を体内に供給することにより治療が可能です。 効果を得るためには最低でも3ヶ月間の服用をお勧めします。効果を持続し、美しい髪を保つためには6ヶ月~12ヶ月の長期服用を定期的に行うのが良いとされています。

コラムをすべて見る

新宿中央クリニックの基本情報

クリニック名 新宿中央クリニック
住所
東京都 新宿区 西新宿1丁目19-5  新宿幸容ビル6F
交通手段 「JR新宿」駅下車 南口より徒歩2分 京王新線「新宿」駅下車 出口は5番出口です。徒歩30秒 東京メトロ丸の内線は西口から徒歩4分
営業時間 完全予約制 10時00分~18時00分
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCB利用可能
メディカルローン セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど 医療ローンは月々均等払いからボーナス併用払いもできますし月々のお支払い予算に合わせて低金利にて無理なくご利用できます。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス プライバシー保守: 待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。
備考 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン、もちろん秘密主義ですので、ご家族の方にもわからないようにお使いになれます。 学生の方でも医療ローンご利用になれます。(18歳以上高校生不可)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4596
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式サイト
ブログ・SNS 公式ブログ
その他 傷跡形成専門サイト
その他 タトゥー・入れ墨専門サイト