{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~19:00 予約診察あり

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、ハイフやレーザー治療などの施術が丁寧に行われ、肌質改善やシミを薄くする効果を実感できると好評です。特に、何回か繰り返し受けることで結果が出てくるため、根気強く通院する価値があると感じられています。また、施術前に気になる部分を伝えれば念入りに対応してもらえますし、施術中の痛みや反応も確認・説明してくれるため安心感があります。肌のトーンアップや毛穴引き締め効果も期待できます。

188人がレビューしました!

188人がレビューしました!

メッセージ

シミ・肝斑の最新治療は北浜ローズガーデンクリニックへ

北浜ローズガーデンスキンクリニック

□┓ 当院の人気治療TOP3!
┗┛━‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥
北浜ローズガーデンクリニックでは
シミ・肝斑治療の最新治療をお受け頂けます。
肌質改善やシミを薄くする効果を実感できると好評です

『ピコトーニング』
顔全体に低出力のマイルドなレーザーを照射し、シミやくすみの原因であるメラニン顆粒を消失させ、ターンオーバーを促進させる美肌治療です。
コラーゲンやエラスチンの生成も促されることから毛穴の引き締め、ハリ感UP、キメの乱れなどの肌質改善も期待できます!
ピコトーニングは肌への負担が少なく、短時間の施術でダウンタイムもほとんどないところが魅力です。

『ライムライト』
日本人向けに、日本人の肌を考え、満を持して生み出されたレーザー治療器!
小じわ、シミ、そばかす、ニキビ痕改善、赤ら顔など、幅広い肌悩みへの改善効果が期待できます。
数多くあるレーザー治療器の中でも痛みを感じにくく、従来のIPL治療器(フォトフェイシャル、フォトRF)で効果を望めなかったシミやそばかすにも効果を期待できる「革新的なレーザー治療」です。

『水光ピーリング』
美容大国の韓国でも、水光注射のような「水光肌」を手に入れられると話題の大大大人気ピーリング治療!
古い角質によるくすみ、皮脂、毛穴の不純物を取り除き、うるツヤ水光肌へ…。
ダウンタイムがほとんどなく、すぐにメイク可能なのは嬉しい!
レーザー治療との併用で、より美肌へと生まれ変わります。
【お試しキャンペーン実施中】
1回 6,600円(税込)


オススメする3つのポイント

北浜ローズガーデンスキンクリニック

シミ・肝斑でお悩みの方は当院へおまかせください

当院は、シミ・肝斑治療を専門とし、患者様のお悩みに寄り添った治療を行っております。

シミとひと言でいっても、老人性色素斑、肝斑、そばかす、ADMなどシミの種類は様々であり、肝斑とそばかすが混在しているという方も多くいらっしゃいます。
間違った方法で治療を行うと、効果が現われないだけでなく症状を悪化させてしまう可能性もあり、「的確な診断」が不可欠です。
当院では、最新の治療機器を駆使し、様々な治療を組み合わせながらお一人お一人のお悩みを解決するお手伝いをしておりますのでどうぞお気軽にご相談にいらしてくださいませ。

北浜ローズガーデンスキンクリニック

「北浜」駅徒歩30秒・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」地下6分直結道

京阪本線、地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩30秒・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」地下6分直結道の
大変便利な立地のクリニックです
雨の日も、風の日も、暑い夏も、寒い冬も
ストレスフリーにお通い頂けます。


落ち着いた大人の街・北浜にある北浜ガーデンスキンクリニックでは
大阪の中心地である中之島公園を見下ろす最高のロケーションをご用意。
中之島バラ園を望む素晴らしいロケーションで、皆様のご来院をお待ちしております。

クリニック内の内装もまるでおとぎ話のお城のような優雅な気分を味わって頂ける事間違いなし

北浜ローズガーデンスキンクリニック

熟練のスタッフにより、あなただけのプランをご提案!

代表の浅香柚木のポリシー

シミ、肝斑治療に特化し
カウンセリング重視、毎回のスキンチェックで
貴方のお悩みを共有させて下さい


自身が先ず全ての施術を自分自身の肌でしっかりと試し、実感し、判定し
効果があると確信したものだけを選択するという
かなりのこだわり美容フェチ!

一度、ご来院頂けましたら即座に納得して頂けます。


また、その他の医師・スタッフも美容に限らず、医療の経験と知識の豊富な者がそろっております。
あなただけのプランをご提案すると共に、結果で満足頂けるよう全力でサポート致します!

基本情報

クリニック名

北浜ローズガーデンスキンクリニック

3.83

188


住所

大阪府 大阪市中央区 北浜2-1-2 昭和興産北浜ビル9F


交通手段

京阪電鉄・地下鉄北浜駅から徒歩30秒。
地下鉄御堂筋線、淀屋橋から地下道直結で6分
紫外線対策もばっちり、雨の日だって快適にお越し頂けます
北浜1丁目の交差点北側(橋側)。


営業時間

10:00~19:00 予約診察あり

休業日

12月29日~1月3日毎週火曜日,日曜日


予算

初診料 ¥1650 


予約

月、水、金,土曜日 10時から19時 木曜日10時~19時30分予約診


このクリニックの特徴

駅近 お子さま同伴可 クレカOK 完全予約制 女医在籍 女性スタッフのみ 女性限定 完全個室制 夜20時以降も診療

クレジットカード

クレジットカード 電子マネー デビットカード 使用出来ます    (規定あり)


メディカルローン

なし


駐車場

近くにコインパーキングあり  大阪証券取引所の地下にも御座います  


サービス

提携駐車場は御座いません


備考

ポイント還元は初診の方のみとさせていただいております。 初診料、お薬代は含みません。実績登録はおすすめプランより1つのみとさせていただいております。院内キャンペーンは適応外とさせていただいております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP】


ブログ・SNS

【公式インスタグラム】


お得な情報

【公式ローズアプリ】


RoseHP

【HP】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療