{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

口コミから見るグループの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、長年のコンプレックスを緩和するための信頼性と安心感があります。施術前後で顕著な変化が見られ、特にほうれい線や口元のシワ改善、二重顎の解消などに満足度が高いです。また、噛みしめた事による顎の痛みも緩和されており、その効果からさらなる施術を希望する声もあります。対応も良く、今後も利用したいという意見が多数寄せられています。

159人がレビューしました!

159人がレビューしました!
  • 口コミ広場からお問い合わせできるクリニックの口コミのみ集計しています

評価が高いクリニック

新着口コミ

症例写真

女性50代

カプセル拘縮のセルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

自分の余分な脂肪でセルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

セルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)でバストアップ

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

セルチャー豊胸(培養幹細胞豊胸)でバストアップ

1,680,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

メッセージ

より良いサービスの普及を目指すリーディングクリニック

THE CLINIC(ザ・クリニック)

脂肪注入豊胸、脂肪吸引、しわ、たるみ治療などで常に最新モデルの機器と技術を導入。

第102回日本美容外科学会会長を務めた山川雅之率いるTHE CLINICグループは、他クリニックのドクター向けセミナーを提供する“美容クリニックの教育機関”としても機能。
国内外の美容学会で講演を開くなど、業界全体のクオリティ向上に尽力してきました。

◆◆最新の脂肪注入豊胸『コンデンスリッチ(CRF)豊胸』は、高度に精製した脂肪を他クリニックでは類をみないほど繊細に注入することで、80%以上の高い定着率を実現。
◎他院でバッグ豊胸をされた方が取り出しを希望、取り出しと同時のコンデンスリッチ豊胸のご依頼が増えています。バッグは傷跡がほぼない状態で取り出せ、同時のコンデンスリッチ豊胸でボリュームのキープも可能です。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

◆◆最新モデルの脂肪吸引器ベイザーリポを用いた脂肪吸引は、術前のカウンセリングから患者さまとじっくり向き合い、最適なボディデザインを提案。スリムで美しいシルエットを叶えます。
◎近年急増しているのが、他院での脂肪吸引に失敗された方の修正施術です。脂肪の取り過ぎなどによる凸凹やえぐれたシルエット、引き攣れなどの失敗症状は治療できます。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

◆◆しわ、たるみなどのアンチエイジング施術で、国内外の最新治療を導入。研ぎ澄まされた脂肪マイクロCRFを用いた加齢症状の治療はもちろん、他クリニックが取り入れていない最新治療をご提供。患者さまのあらゆるご要望にそった提供をさせていただきます。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

国内有数の技術と症例数をもつドクターがクオリティにこだわった施術で、あなたのお悩みを解決します。
「とにかくクオリティにこだわりたい、絶対に失敗したくない」そんな方に選んでいただくため、グループ全体で日々、技術をブラッシュアップしています。
無料カウンセリングも行なっていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

THE CLINIC(ザ・クリニック)

【脂肪を扱う先進技術と設備】

美容外科には顔の整形からボディデザインまで広範囲のサービスが含まれますが、当院では脂肪吸引とその脂肪を活用する豊胸やアンチエイジング施術を中心に展開。専門分野をはっきりさせ、その技術向上に集中することで、経験値の高い高品質のサービスのみをご提供する方針を取っています。
海外医療機関とネットワークを持つTHE CLINICでは、この分野の情報や技術を常にアップデートし、毎日の診療に反映しています。また、その分野において国内ドクターを指導するトレーニング機関としての役割も担っているため、定期的に開催する技術セミナーでもこういった最先端技術をドクター間で共有できるよう努めています

THE CLINIC(ザ・クリニック)

【ドクターカウンセリングで状態をしっかり把握】

当院では、ひとり一人のお悩みや体の状態をドクターがしっかり把握してこそ、施術において最高の効果を引き出すことができると考えています。そのため、ゲストのご要望にミリ単位でお応えできるよう、カウンセラーではなくドクターがしっかりカウンセリング。細かい部分まで聞き出せるよう、リラックスできる雰囲気作りを心掛けています。
もちろん、術後も実際に施術を担当したドクターが経過チェックやフォローを行います。経過や仕上がりへの不安があれば、お気軽にご相談ください。

THE CLINIC(ザ・クリニック)

【安心を提供するための環境づくり】

脂肪吸引や豊胸手術において重要な衛生管理ですが、当院では気圧のコントロールで清潔な空間を保つクリーンルームのオペ室を完備。もちろん機器も最新のものを取り揃え、1日の手術を少人数に限定することで、ゲストひとり一人に集中できる環境を整えています。
少しでもリラックスして施術を受けていただけるよう、他にも例えば待合室やリカバリールームなど、あらゆるところでプライバシーを考慮した対応を心掛けております。

ドクターズコスメも出品中!