{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、自然な仕上がりとダウンタイムの軽減が評価されています。また、脂肪注入においては一度採取した脂肪を冷凍保存し再利用できるFAT BANKシステムが導入されており、これにより二度目以降の脂肪吸引の必要性を排除しています。顔の輪郭整形や頬のたるみ改善にも高い効果を発揮し、患者様から満足の声が多く寄せられています。ただし、完全な結果を得るまでには時間と忍耐が必要であることも指摘されています。

48人がレビューしました!

48人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

ボディデザイン、アンチエイジングの先端技術を提供

THE CLINIC(ザ・クリニック) 東京

脂肪注入豊胸、脂肪吸引、しわ、たるみ治療などで常に最新モデルの機器と技術を導入。
2007年にグループの一号店舗として西麻布にオープンしたのが、THE CLINIC 東京院です。

第102回日本美容外科学会会長でTHE CLINIC グループ会長の山川雅之、技術指導医の大橋昌敬、 東京院副院長の加藤敏次が率いるTHE CLINIC グループは、他クリニックのドクター向けセミナーを提供する“美容クリニックの教育機関”としても機能。
国内外の美容学会で講演を開くなど、業界全体のクオリティ向上に尽力してきました。

◆◆最新の脂肪注入豊胸『コンデンスリッチ(CRF)豊胸』は、高度に精製した脂肪を他クリニックでは類をみないほど繊細に注入することで、80%以上の高い定着率を実現。
◎他院でバッグ豊胸をされた方が取り出しを希望、取り出しと同時のコンデンスリッチ豊胸のご依頼が増えています。バッグは傷跡がほぼない状態で取り出せ、同時のコンデンスリッチ豊胸でボリュームのキープも可能です。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

◆◆最新モデルの脂肪吸引器ベイザーリポを用いた脂肪吸引は、術前のカウンセリングから患者さまとじっくり向き合い、最適なボディデザインを提案。スリムで美しいシルエットを叶えます。
◎近年急増しているのが、他院での脂肪吸引に失敗された方の修正施術です。脂肪の取り過ぎなどによる凸凹やえぐれたシルエット、引き攣れなどの失敗症状は治療できます。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

◆◆しわ、たるみなどのアンチエイジング施術で、国内外の最新治療を導入。研ぎ澄まされた脂肪マイクロCRFを用いた加齢症状の治療はもちろん、他クリニックが取り入れていない最新治療をご提供。患者さまのあらゆるご要望にそった提供をさせていただきます。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

国内有数の技術と症例数をもつドクターがクオリティにこだわった施術で、あなたのお悩みを解決します。
「とにかくクオリティにこだわりたい、絶対に失敗したくない」そんな方に選んでいただくため、グループ全体で日々、技術をブラッシュアップしています。
無料カウンセリングも行なっていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


オススメする3つのポイント

THE CLINIC(ザ・クリニック) 東京

【脂肪を扱う先端技術と設備】

当院は脂肪吸引とその脂肪を活用する豊胸やアンチエイジング術を中心に展開。専門分野をはっきりさせ、その技術向上に集中することで、高品質サービスをご提供する方針を徹底しています。
海外医療機関とネットワークを持つTHE CLINICでは、この分野の情報や技術を常にアップデートし、日々の診療に反映しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 東京

【ドクターカウンセリングで状態をしっかり把握】

当院では、ひとり一人のお悩みや体の状態をドクターがしっかり把握してこそ、施術において最高の効果を引き出すことができると考えています。そのため、ゲストのご要望にミリ単位でお応えできるよう、カウンセラーではなくドクターがしっかりカウンセリング。細かい部分まで聞き出せるよう、リラックスできる雰囲気作りを心掛けています。
もちろん、術後も実際に施術を担当したドクターが経過チェックやフォローを行います。経過や仕上がりへの不安があれば、お気軽にご相談ください。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 東京

【安心を提供するための環境づくり】

脂肪吸引や豊胸手術において重要な衛生管理ですが、当院では気圧のコントロールで清潔な空間を保つクリーンルームのオペ室を完備。もちろん機器も最新のものを取り揃え、1日の手術を少人数に限定することで、ゲストひとり一人に集中できる環境を整えています。
少しでもリラックスして施術を受けていただけるよう、他にも例えば待合室やリカバリールームなど、あらゆるところでプライバシーを考慮した対応を心掛けております。

基本情報

クリニック名

THE CLINIC(ザ・クリニック) 東京

3.25

48


グループ

THE CLINIC(ザ・クリニック)


住所

東京都 港区 西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F


交通手段

六本木駅 1a番出口 徒歩10分 / 広尾駅 3番出口 徒歩10分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

女医在籍 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA , Master Card , JCB , American Express , Diners , Discover , 銀聯がご利用いただけます。詳しくはクリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

お取り扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。


サービス

美容外科・美容皮膚科


備考

【世界の先進技術を追求】脂肪の「採取」「活用」のアジア圏の指導機関として、全国から多くのドクターにご参加いただいております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

THE CLINIC グループ公式サイト


モバイル版 HPのURL

THE CLINIC グループ公式サイト


ブログ・SNS

大橋Dr.ブログ 公式サイト


失敗修正の方

脂肪吸引・豊胸の失敗の修正


脂肪吸引

THE CLINICの脂肪吸引について

美容外科(美容整形)

その他美容医療