{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、ほうれい線や口元のシワの改善、頬のボリュームアップが期待できます。また、二重顎を解消しスッキリとしたフェイスラインを手に入れることが可能です。背中や脇肉もスッキリさせることができ、見た目にも一回り小さくなった感じが得られます。噛みしめによる顎の痛みも緩和されています。特筆すべきはくびれ作りで、吸引部位として側腹や腰を優先することで効果的な結果が得られました。太ももの形や太さについても満足度は高いです。

49人がレビューしました!

49人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

ひとり一人のご要望に先端技術でお応えします

THE CLINIC(ザ・クリニック) 福岡

脂肪注入豊胸、脂肪吸引、しわ、たるみ治療などで常に最新モデルの機器と技術を導入。
他クリニックのドクター向けセミナーを提供する“美容クリニックの教育機関”としても機能するのが、THE CLINICです。
THE CLINICグループ会長の山川雅之ら各院Dr.が、国内外の美容学会で講演を開くなど、業界全体のクオリティ向上に尽力してきました。

★福岡院は、がん治療のスペシャリストとして活躍し2016年に日本外科学会のYoung investigator award を受賞した志田雅明が院長を務めます。

◆◆新しい脂肪注入豊胸『コンデンスリッチ(CRF)豊胸』は、高度に精製した脂肪を他クリニックでは類をみないほど繊細に注入することで、80%以上の高い定着率を実現。
◎他院でバッグ豊胸をされた方が取り出しを希望、取り出しと同時のコンデンスリッチ豊胸のご依頼が増えています。バッグは傷跡がほぼない状態で取り出せ、同時のコンデンスリッチ豊胸でボリュームのキープも可能です。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

◆◆最新モデルの脂肪吸引器ベイザーリポを用いた脂肪吸引は、術前のカウンセリングから患者さまとじっくり向き合い、最適なボディデザインを提案。スリムで美しいシルエットを叶えます。
◎近年急増しているのが、他院での脂肪吸引に失敗された方の修正施術です。脂肪の取り過ぎなどによる凸凹やえぐれたシルエット、引き攣れなどの失敗症状は治療できます。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

◆◆しわ、たるみなどのアンチエイジング施術で、国内外の最新治療を導入。研ぎ澄まされた脂肪マイクロCRFを用いた加齢症状の治療はもちろん、他クリニックが取り入れていない最新治療をご提供。患者さまのあらゆるご要望にそった提供をさせていただきます。カウンセリングで、お気軽にご相談ください。

国内有数の技術と症例数をもつドクターがクオリティにこだわった施術で、あなたのお悩みを解決します。
「とにかくクオリティにこだわりたい、絶対に失敗したくない」そんな方に選んでいただくため、グループ全体で日々、技術をブラッシュアップしています。
無料カウンセリングも行なっていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


オススメする3つのポイント

THE CLINIC(ザ・クリニック) 福岡

脂肪を活用する先進的な美容医療の設備と技術

美容外科には顔の整形からボディデザインまで広範囲のサービスが含まれますが、当院では脂肪吸引とその脂肪を活用する再生医療(豊胸、アンチエイジング)を中心に展開。専門分野をはっきりさせ、その技術向上に集中することで、経験値の高い高品質のサービスのみをご提供する方針を取っています。
海外医療機関とネットワークを持つTHE CLINICでは、この分野の情報や技術を常にアップデートし、毎日の診療に反映しています。また、こういった最新技術においては、国内ドクターのトレーニング機関として定期的にセミナーも開催しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 福岡

カウンセリングから術後まで責任を持って担当

THE CLINIC福岡院では、ひとり一人のお悩みや体の状態をドクターがしっかり把握してこそ、施術において最高の効果を引き出すことができると考えています。そのため、ゲストのご要望にミリ単位でお応えできるよう、当院院長の樋口が行います。
もちろん、術後も実際に施術をしたドクターが経過チェックやフォローを行います。経過や仕上がりへの不安があれば、お気軽にご相談ください。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 福岡

安心して施術を受けていただくための環境づくり

脂肪吸引や豊胸手術において重要な衛生管理ですが、当院では完全個室のオペ室を完備。また、1日の手術も少人数に限定しており、ゲストひとり一人に集中できる環境を整えています。
少しでもリラックスして施術を受けていただけるよう、他にも例えば待合室やリカバリールームなど、あらゆるところでプライバシーを考慮した対応を心掛けております。

基本情報

クリニック名

THE CLINIC(ザ・クリニック) 福岡

3.64

49


グループ

THE CLINIC(ザ・クリニック)


住所

福岡県 福岡市中央区 今泉1丁目22−18 アクロスキューブ天神南5F


最寄駅

天神南駅より徒歩3分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

年中無休/完全予約制


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA , Master Card , JCB , American Express , Diners , Discover , 銀聯がご利用いただけます。詳しくはクリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

お取り扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。


サービス

脂肪吸引・豊胸手術・エイジングケア(美容外科・形成外科)


備考

【世界の先進技術を追求】脂肪の「採取」「活用」のアジア圏の指導機関として、全国から多くのドクターにご参加いただいております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

THE CLINIC 福岡 公式サイト


モバイル版 HPのURL

THE CLINIC 福岡 公式サイト


ブログ・SNS

志田雅明のオフィシャルBlog


失敗修正の方

脂肪吸引・豊胸の失敗の修正


脂肪吸引

THE CLINICの脂肪吸引について

美容外科(美容整形)

その他美容医療