{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

日本初、脂肪吸引・注入専門クリニック

Mods Clinic(モッズクリニック)は、2016年に銀座に開院以来、たくさんの患者様へ脂肪吸引・注入施術を提供させていただいている美容クリニックです。

脂肪吸引・注入の分野において世界一のクリニックを目指すという目標のもと、毎日のように患者様をお迎えして培った経験と持てる技術を注ぎ込んでおります。

常に「患者様ファースト」であることをモットーに、ドクター1人1人の技術はもちろんのこと、美容医療における最新の知識のアップデート、術後の丁寧なケアなど、その全てにおいて「患者様の為になる選択肢」を選び続けています

診療一覧

美容外科(美容整形)

医師・スタッフ

渓智司の画像

福岡院 院長

渓智司 男性

形成外科にて数多くの外傷、乳房の再建手術を経験したのち、見た目を美しくすることに全力を注ぐ美容外科への転科を決意。大手美容外科勤務を経て、モッズクリニックに入職。 前職で美容医療に携わる中で、モッズクリニックの存在を知り、理念である「脂肪吸引の常識を変える」に感銘を受ける。 形成外科医時代に培った繊細な技術を、脂肪吸引、脂肪注入、エイジングケア施術で昇華。患者様の理想を形にしている。

藤岡淳朗の画像

医師

藤岡淳朗 男性

モッズクリニック医師の藤岡淳朗です。 私はこれまで産婦人科医として、経腟分娩や帝王切開術、子宮摘出・卵巣腫瘍摘出術などの 開腹手術や腹腔鏡手術を数多く経験し、延べ2,000人以上の患者様と向き合ってきました。 モッズクリニックでの脂肪吸引・注入施術を通して、患者様の人生に大きく貢献できれば幸いです。 入職した現在は、患者様の人生のターニングポイントに携わらせていただくことに感謝しつつ、担当医として患者様の期待に100%応えられるよう、知識・技術を常にアップデートしています。

長野寛史の画像

総院長

長野寛史 男性

モッズクリニック総院長の長野寛史です。 このたび日本初の脂肪吸引・注入を専門とするクリニックを開院しました。 痩身機器や注射などがブームの昨今、手術はハードルが高いと考える方もいると思います。 ただ、手術でしか得られない効果があるのも事実です。 機器が発達してきたのと同様に、手術方法も発達していますので、術後のダウンタイム(痛みや内出血)も減らせるようになってきています。 また、術後の不安な時期を一緒に支えていくのも私達の大事な役目だと考えています。 当院のスタッフ(私も含めて)は患者様に喜んでもらえるか?満足してもらえるか?を行動基準にしています。 当院に足を運んで頂き、その想いを少しでも感じていただけたら幸いです。

基本情報

クリニック名

Mods Clinic (モッズクリニック)福岡院


グループ

Mods Clinic (モッズクリニック)


住所

福岡県 福岡市博多区 中洲5-2-1 J-PARK中州ビル4F


最寄駅

中洲川端駅より徒歩3分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://modsclinic-fukuoka.com/?_ebx=82z3147abr.1582557720.7uu6fnr


モバイル版 HPのURL

https://modsclinic-fukuoka.com/?_ebx=82z3147abr.1582557720.7uu6fnr

美容外科(美容整形)