{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
11:00〜20:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

522人がレビューしました!

522人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

「あなたのお肌のかかりつけ医」お気軽にご相談ください!

メディアージュクリニック 福岡院

メディアージュクリニック福岡院は博多博多口駅より徒歩4分の便利な場所にある、アンチエイジング・美容皮膚科クリニックです。土日祝も11時〜20時まで診療しています。
初めての方にも不安なくリラックスしていただけるよう、親切な接客と分かりやすい説明を大切にしております。どうぞ安心してご相談ください。

「あなたのお肌のかかりつけ医」
美容院やネイルサロンに通うように、肌にも定期的なメンテナンスはいかがでしょうか。
お肌のトラブル解決はもちろんのこと、お肌の状態を常にキレイに保つことが可能です。
クリニックでのお手入れを続けていると、QOLの向上は間違いありません!

当院にはお陰様で多くの皆様が定期的に通ってくださっています。
大人気のシミ取りレーザー、毛穴やたるみのお悩みなど美容全般から毎日のスキンケアまで、個々のお悩みやニーズに合わせたメニューがございます。今後も肌のスペシャリストが健康で美しい肌のために伴走していく「お肌のかかりつけ医」としてお役立ていただけますと幸いです。
まずはお気軽にご来院ください。

土日祝も11時〜20時まで診療しています。


オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 福岡院

シミ・そばかす・くすみ・色ムラを解消!肌質もアップ!

鏡をみるたびに憂鬱になる「シミ・そばかす」。
これが消えたらいいのに...そんなお悩みに答えるのが当院のフォトブライトです。

シミやそばかすの原因であるメラニン色素を分解してシミを薄くし、同時に肌細胞を活性化させてコラーゲンを増生し、肌のハリや毛穴の改善が期待できる人気のシミ治療です。

フォトブライトは、IPLという医療用の特殊な波長の光を照射することによるシミ治療です。全体の照射に加えて、反応が薄い部分にピンポイントで重ね打ちし、より効果を高めます。

メディアージュクリニック 福岡院

何をしても 治らないニキビ・ニキビ跡に

繰り返す慢性ニキビやニキビ跡・赤み・クレーター治療はメディアージュで!

ニキビの予防や今できているニキビを早く治したい方から重症ニキビ、さらに気になるニキビ跡まで幅広く治療を行っています。

メディアージュグループでは、1999年よりニキビで悩む方のための専門治療を始めました。
当院は、重症ニキビに対するPDTという治療を日本で最初に始めたクリニックであり、現在までに15万件を超える治療実績と経験で、日々「今まで何をしても治らなかったニキビ」に悩む方々に向き合っています。

まずはお気軽に相談ください!

メディアージュクリニック 福岡院

医療HIFUだから、キュッとリフトアップ

気になる顔のたるみにはやっぱり医療HIFU!お顔のリフトアップと肌質改善が手に入ります。

今まで、手術でしか引き上げる事の出来なかった筋膜にまでアプローチできる医療HIFUウルトラフォーマーⅢ。
HIFUは、従来のような肌の表面(に近い部分)の引き上げだけを行う治療機器でなく、肌深部(皮膚の下や筋膜層)へもエネルギーを届けることが出来るので、レーザーや光治療で効果を感じられなかった方にもおすすめです。

当院の医療HIFUウルトラフォーマーⅢは医師施術。解剖学を熟知した医師だからこそ、専門的な知識と技術で適切な焦点深度に高出力で照射を行います。効果的で安心安全な施術をお受けいただけます。

基本情報

クリニック名

メディアージュクリニック 福岡院

3.68

522


グループ

メディアージュクリニック


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F


交通手段

JR博多駅博多口より徒歩2分


営業時間

11:00〜20:00

休業日

なし


予約

本日・明日のご予約をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制

クレジットカード

現金支払いのほかに、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERS/お支払い回数は、1回払いのみとなります。)による支払いが可能です。


サービス

美容皮膚科・アンチエイジング・ニキビ治療


備考

初めてご来院の方は、初診料2,200円(税込)がかかります。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

メディアージュクリニック福岡公式サイト


モバイル版 HPのURL

メディアージュクリニック福岡公式サイト


ブログ・SNS

インスタグラム

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療