{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

12:00

20:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

-

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、ほくろ除去やシミ消し、リフトアップなどの施術が評価されています。シミ消しは数回に分けて行うことを推奨しており、患者様の満足度を重視した対応が評価されています。さらにリフトアップでは効果が長期間続くことから再施術を希望する声も見受けられます。全体的に施術後の結果やクリニックスタッフの対応に満足しており再訪を希望する意見が多いです。

89人がレビューしました!

89人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、ほくろ除去やシミ消し、リフトアップなど幅広い美容治療に対応しており、その効果についても多くの患者様から高評価を得ています。特に傷跡が目立たなくなる技術力や、コラーゲン生成を促すリフトアップ手法は評判で、長期的な効果も期待できます。また、患者様一人ひとりの状況を考えた上で最適な治療方法を提案する姿勢が好評です。再訪したいという声も多く聞かれます。

お知らせ

メッセージ

高水準のサービスを提供する美容医療のかかりつけクリニック

ブリスクリニック

◎ブリスクリニックは福岡の西鉄薬院駅より【徒歩8分】のアクセス便利な中心部の好立地にあります!
【より良いもてなし】と【自分らしさを彩る】様々なサービスを皆様にご提供いたします!

■注目ポイント!!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇ホクロ・目のお悩みなら当院にお任せ下さい!!

◇『ホクロ』除去について、 キレイに、傷跡が目立たないように取ることが重要となります。
ほくろの種類、大きさに合わせて、適切な治療法をご提案しています!

◇目のお悩み、実は『眼瞼下垂』かも・・・
まぶたが重い、まぶたが開けにくい、まぶたのくぼみが気になる...などの症状があれば当院にお気軽にご相談下さい!

◇最新機器と経験豊富な医師による安心の技術で、
 肌を傷つけず痛みも少ない施術を提供いたします!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

当院では、患者様の立場に立った治療を心がけています!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━━…‥‥…━◆◇
▼必ずDr(ドクター)自ら、しっかりと患者様のご希望、悩みなどを聞かせていただき、適切な治療法を一緒に考え、それぞれの利点、欠点もしっかりと説明いたします!

▼当院では不要な手術や治療はお勧めしていません。
患者様がご希望される治療であっても不必要と思われる場合やその効果が望ましくない場合は、親身に正直に、やらないという選択も含め、最適な選択肢を提案させていただいております!
これは正規のトレーニングを積んだ形成外科の医師として、また最善の医療を提供したいという医療人としての考えに基づくものです。

◎これからも患者様一人ひとりのご希望を最善の形でお手伝いさせていただきます!


オススメする3つのポイント

ブリスクリニック

まず当院にご相談を!

■気になるほくろ

┏……こんなお悩みございませんか?………┓
 ・大きなほくろがあって目立っている
 ・メイクでも隠せないほくろがある
 ・目を開けているのに、視界が狭い
 ・まぶたのタルミ、くぼみが気になる
 ・短時間で治したい
┗…………………………………………………┛
以上のような『ホクロ』のお悩み…
当院では患者様のホクロの種類、大きさに合わせて適切な治療法をご提案しています!

また、傷が自然で、より目立ちにくく仕上がるよう、どのレーザーを用いるか検討し、スキャン機能のついたものを選択し施術しております。
このことで傷ができるだけ最小限で済むよう工夫を行っています!

ブリスクリニック

~専門医による、公正で親身な美容外来~

知識、技術、安心の施術と料金設定には自信があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆
近年、基礎がない医師(形成外科でもなく、抗加齢医学の経験もない、他科からの転職医師を含む)が、にわかに美容外科を標榜し問題を生じるケースがみられます。

当院は福岡大学関連施設として、大学医局と連携し、救命から美容までの幅広い形成外科的経験を持つ形成外科専門医が勤務し、患者様に心から感動していただける仕上がりを目指しています。

美容や傷あとの悩みなど、小さなことでも当院にお気軽にご相談ください。

ブリスクリニック

◆肌のスペシャリスト(医学博士)による美容皮膚科

しみ、しわ、肌の若返り治療、そして外科治療まで、すべての選択肢を提示することができます。
その中から最善の治療を患者様本位で考え、親身に一緒になって選びます。

また、一人ひとりにあったオーダーメイドの点滴を行うことができ【美容】【疲労回復】【二日酔い対策】などのケアができます。
そのほか、各施術では、トレーニングを受けたスタッフが患者様のお悩みをケアします。

『ここに来てよかったと仰っていただける』
“美容医療のかかりつけ “を目指し、皆様のお役に立てるよう日々努力をしております!

◆当院の美容医療をぜひご経験ください!

基本情報

クリニック名

ブリスクリニック

3.16

89


住所

福岡県 福岡市中央区 清川1-9-20-3階 テングッド渡辺通


交通手段

西鉄薬院駅より徒歩8分


営業時間

12:00

20:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

-

休業日


予約

お電話(フリーダイヤル)・お問い合わせフォーム・Dr直通メール にて、ご相談やご予約を承ります。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 形成外科専門医在籍 完全予約制

クレジットカード

※お支払い方法は、現金の他、各種クレジット(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSなど)、メディカルローンをご用意しております。


メディカルローン

メディカルローンもご用意しております。


駐車場

手術日には、人目が気にならないアクセス手段があります(ビル内車寄せ、駐車場)。


備考

私たちは皆様とのご縁を大切に、特別な空間をご用意し 安心できる高水準の美容医療を提供します。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

ブリスクリニック 公式HP


ブログ・SNS

ブリスクリニックアメブロ


その他

ブリスクリニック公式Instagram