{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

保険診療から自由診療まで「初心大歓迎!」

東池袋駅からもサンシャイン60からも徒歩1分の好立地、「ゆきスキンクリニック東池袋」は皮膚科・美容皮膚科のクリニックです。
皮膚科の保険診療、小手術のほか、ルメッカ、ポテンツァやルビーレーザー、ヒアルロン酸注射、ボトックスなどの美容皮膚科メニューも行っています。
「皮膚の悩みから美容全般に至るまで全てを改善できる、一生通えるクリニック」というコンセプトのもと、皮膚に関するお悩みに幅広く対応し、どこよりもわかりやすい説明を心がけて日々診療を行っています。

まずは、お気軽にご相談ください。


-------------------------------------------------------------------------------

【定休日】木曜・日曜・祝日 
【営業時間】午前10:00~午後18:30 ※土曜の午後は予約診療のみ
【最終受付時間】午前12:30 午後18:00 

オススメする3つのポイント

ゆきスキンクリニック東池袋

保険診療から美容外科まで幅広く対応

保険診療の治療から、美容皮膚科、美容外科の施術まで幅広く対応しております。
当院では、一般皮膚科に加え、皮膚科医による知識と技術を用いた自費診療も行います。
お肌のお悩みから美容整形まで全てお任せください。

ゆきスキンクリニック東池袋

丁寧で分かりやすいカウンセリング

カウンセリングの時間は、患者様一人ひとりにしっかりと向き合い、治療法に詳しくない方が聞いても、分かりやすいような説明を心がけております。
様々なお悩みを持った患者様にピッタリの治療をご提案し、一生通えるクリニックを目指しております。

当院では、アップセルなどの押し売りはせず、患者様に最適な治療のみをご提案いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

ゆきスキンクリニック東池袋

東池袋駅から徒歩1分のアクセスのよいクリニック

当院は、東池袋駅からもサンシャイン60からも徒歩1分の好立地にございます!
周りにはショッピングモールやスーパーなどが沢山ございますので、当院にお越しになった後にお買い物に行ったりすることもできますし、予定の間にもお気軽にご来院していただくことが出来ます。

診療一覧

医師・スタッフ

小林智之の画像

院長

小林智之 男性

このたび、東池袋駅1分の地に開院させていただきました、小林智之です。 大学病院にて皮膚科領域や形成外科、救急など修練するうち、目に見える多くの疾患が治癒していく経過を確認できることに魅力に感じ専攻いたしました。 しかし、一般皮膚科だけでは改善しないお悩みに直面し、皮膚科診療と並行しながら美容皮膚科を学びました。  さらなる高みを目指すべく、外科領域も学び、美容クリニックの院長職をさせていただけるまでになりました。 これまでの経験を活かし、当院の特徴である、多角的方面から疾患やお悩みを改善できるクリニック、まさしく小さなお子様から皆様のお肌のホームドクターを目指したいと思っております。 お肌のお悩みは女性も男性も同じだと思いますので、お気軽にご相談ください。 皆様のお待ち時間、通院回数を減らすため、予約優先、治療可能なものは当日治療を心がけております。

小林幸子の画像

副院長

小林幸子 女性

副院長の小林幸子です。 当院は、通常の皮膚科診療に加え、小手術や保険適用のレーザー治療など行っております。 美容治療として、しみ、たるみ、毛穴やニキビ跡など、美容皮膚科、美容外科の専門病院に行くのは勇気がいると不安や心配をお持ちの方でも、相談しやすい環境かと思います。 効果の高い治療機器を揃えておりますが、特に、光治療では反応が薄かったしみに対して、フラクショナル打ちという手法で赤みやかさぶたの副作用を抑えながら全体を薄くすることも可能なレーザーを採用しております。 私もこの東池袋で子育てをさせて頂く中で、多くのご家族とのご縁が生まれ、思い入れのある地域でもあります。ぜひお肌のかゆみなど気軽にご来院ください。

基本情報

クリニック名

ゆきスキンクリニック東池袋


住所

東京都 豊島区 東池袋4-21-1 B102


最寄駅

東池袋駅より徒歩3分


営業時間

AM10:00~13:00 PM14:30~18:30 土曜の午後は予約診療のみ

最終受付時間 【午前】12:30 【午後】18:00 (休診日:木曜・日曜・祝日)※土曜日の午後は予約診療のみ


休業日

木曜・日曜・祝日 


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://yuki-skin.clinic/


モバイル版 HPのURL

https://yuki-skin.clinic