{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

2022年9月末 MiSA Clinicグランドオープン

美容皮膚科医・寺井美佐栄の集大成とも言えるミサクリニックが9/28に六本木の地にオープン致しました。
長きに渡る施術経験や診療経験、また美容皮膚科医療への幅広い見識に裏づけされた技術で、患者様ファーストを目指します。

オススメするポイント

「その方の自然なキレイを引き出す」

最も大切にしたいことは、「その方の自然なキレイを引き出す」こと。
その方のプラスになることだけをお客様に提供するために、寄り添える姿勢や本当の満足度とはなにか?を追求して参ります。
当院を訪れた患者様が、エイジングを重ねても快適に過ごせるように、生涯に渡りサポートをして参る所存です。
経歴に裏付けされた技術を提供しつつ、時代に即した美容医療も取り入れながら、患者様満足度の向上を目指します。

診療一覧

医師・スタッフ

寺井美佐栄の画像

院長

寺井美佐栄 女性

10年にも及ぶ、複数の大手美容皮膚科での院長経験を経て、満を辞して2022年9月に独立開業致します。 YouTube等でも発信してきた、メスを使わずに”ナチュラルなキレイ”を引き出す技術には定評があり、ありがたいことに「SNSを見ました!」という方や、紹介・口コミ経由でたくさんのご相談を頂いてきました。 皆様と共に、MiSA Clinic六本木本院スタッフ一同、共に年を重ね、末永くお付き合いできる関係を目指して参ります。

基本情報

クリニック名

MiSA Clinic 六本木本院


住所

東京都 港区 六本木6-1-8 六本木グリーンビル4F


最寄駅

六本木駅より徒歩1分


営業時間

10:00-19:00

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://misa.clinic/


モバイル版 HPのURL

https://misa.clinic/