{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

医療の力で我慢しないダイエットを

「真っ当な美容医療でお客様を幸せに」
世の中には根拠に乏しい美容医療や不必要な治療を勧めるクリニックが存在するというのが現状です。そこで、医学的根拠のある真っ当なダイエット治療を通して、幸せになってほしい。外見だけでなく内面も明るく前向きに生まれ変わってほしい。そんな思いをこめて、ラテン語の「生まれ変わり」に由来するRenataという名前をつけました。
痩身だけでなく、肌のお悩みを抱えた一人ひとりの肌質に合わせたオーダーメイドの医学的改善を提案することが可能です。
あなたが健康的に美しく生まれ変わるためのお手伝いをさせてください。

オススメする3つのポイント

レナータクリニック

リバウンドしづらい 独自のプログラム

従来のダイエット法ではどうしてもリバウンドが起こりやすくなってしまいます。最新医療による一人ひとりに合わせたアプローチで、リバウンドをしづらい体質へと変化させます。
また、世界水準の医療を経験してきた専門医師だからこそできる独自のプログラムであなたの理想の姿になるためのサポートします。

厳選されたメニュー

厚生労働省承認済みの医療機器を用い、効果や安全性の高い本当におすすめの治療のみ提供します。
無駄な治療や不必要なものは勧めないためご安心ください。

レナータクリニック

美容クリニックが 初めての方でも安心

医療痩身・美容皮膚科経験が豊富なスタッフが施術を担当します。お客様一人ひとりのお悩みに徹底的に寄り添ったカウンセリングや施術を行います。
また、当院ではメスを使わないため痛みやダウンタイムの少ない治療が可能です。そのため安全性が高く、美容医療が初めての方でもご安心いただけます。

診療一覧

医師・スタッフ

館山大輝の画像

院長

館山大輝 男性

肥満はあらゆる病気に通じる大きなリスクであり、早急に解決すべき社会的な課題です。近年、医療痩身が流行の兆しを見せつつありますが、依然として痩身はエステなどのイメージが強いというのが現状です。医学的根拠に基づいた確かな方法で病気の予防にも貢献できるような医療痩身を提供したい、という思いから当院を開設しました。 美容医療は単に外見が変化するだけでなく、人の内面まで変化させられることに大きな魅力を感じております。さらにこれが人々の健康にも良い影響を与える医療でありたいと考えています。 私は医療痩身と美容医療を通じて社会に貢献したいと真剣に考え、『世界一の医療痩身美容クリニック』を目指しています。

基本情報

クリニック名

レナータクリニック


住所

東京都 立川市 曙町1-29-7 キングストンパレス立川1階


最寄駅

立川北駅より徒歩2分


営業時間

10:00-18:00

最終受付時間は18:00となります。


休業日

毎週木曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です