{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

もっと自分らしく、もっと羽ばたいていけるように

美容整形において何が重要なポイント【仕上がりの良さ】
AILE Clinic(エールクリニック)ではそこを大前提に、他に2つキーポイントがあると考えます。

1つ目は、安全性。
プチ整形でも大がかりな外科手術でも、機能面が失われることなく理想に近づけられるよう注意して施術を行っています。

2つ目は、通いやすさです。
注入治療といったプチ整形を少しずつ試される方や、肌メンテナンス治療を定期的に受けられている方も多いのではないでしょうか。

そこでAILE Clinic(エールクリニック)では、美容院のように通いやすいクリニックを目指し、利便性の高い立地とリーズナブルな価格を実現。
スタッフ全員であたたかいおもてなしができるよう努めています。

美容医療のお悩みは、お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

AILE Clinic エールクリニック

東大卒・元眼科医の院長による 目もと整形

目もとはお顔全体の印象を変える重要なパーツ。
そして『モノを見る』という大切な機能を持っています。

エールクリニックでは、目もとと密接に関わる眼科医としての経験をもつ井原院長が施術を担当!
目もとのスペシャリストだからこそ、仕上がりの良さは大前提に患者様の安全性を第一に施術を行います。

AILE Clinic エールクリニック

プチ整形や充実の美肌メニューをリーズナブルにご提供

アンチエイジング治療とは、年齢を重ねながらそのときに必要な治療と向き合っていくもの。
1回では終わらない治療だからこそ、皆様に悩んだら相談できる「いつもの場所」と思っていただけるよう“通いやすさ”を大切にしています。

人気の注入治療やお肌のメンテナンス治療もリーズナブルな価格を実現。
美容院のように通いやすいクリニックを目指し、スタッフ全員で暖かいおもてなしができるよう努力していきます。

AILE Clinic エールクリニック

アクセス良好!なんと7駅から利用可能!

通いやすさを実現できるよう、その立地にもこだわりあり!
なんと7駅から利用が可能なんです。

雨の日でも、JR御徒町駅か地下鉄でしたら濡れずにクリニックへお越しいただけますよ。

診療一覧

AILE Clinic エールクリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

AILE Clinic エールクリニック

3


住所

東京都 台東区 上野6丁目2-14 喜久屋ビル9階


最寄駅

御徒町駅より徒歩1分


営業時間

10:00 - 19:00

休業日

日曜日・不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://aile-clinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://aile-clinic.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/aileclinic/