{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

全ての人がすこやかな皮膚であることを目指します

治療の最も大切なのは、
「治療してよかった」と思っていただけること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
各患者様の生活をより良いものへ、
全ての人がすこやかな皮膚であることを、
日野皮フ科医院は目指しています。

┏…………………………………………………┓
 日野皮フ科医院は、
 患者思いの
 皮膚科専門病院でありたいと考えています
┗…………………………………………………┛

当院の治療方針の根幹はQOL=「Quality of Life」

皮膚の治療を通して個々の患者さんが幸せなライフスタイルを送るお手伝いをすることが最も重要と考えています。
皮膚科専門医として、最新の知識をアップデートした形で、個々の患者さんとともに目標を考え、現時点で良いと思われる地医療を提供することを心がけています。


皮膚のことに関する小さな心配事であっても、ご遠慮なく来院してください。

皆さんの心配事が一つでも減ったら、それだけでも大変意味があることだと、私たちは考えています。

オススメする3つのポイント

日野皮フ科医院

皮膚のお悩み、当院で治療してみませんか?

皮膚の悩みと言っても、症状や抱える思いは人それぞれ。

こんな症状でお悩みではありませんか?
━…━…━…━…━…━…━…━…━…
☑アトピー性皮膚炎、乾癬(かんせん)、じんましんなどのアレルギー性・炎症性皮膚疾患
☑すり傷、虫刺され、水虫、いぼなどの皮膚疾患
☑お肌が弱くてお化粧ができない…
☑しみやしわ、肌のくすみが気になる
☑ニキビ跡を消したい、ほくろを取りたい!などの美容に関するご相談

日野皮フ科医院では、それぞれの症状や患者様のご希望に沿った治療法をご提案しています。
皮膚のお悩み、当院で治療してみませんか?

日野皮フ科医院

日野皮フ科医院は、皮膚科専門の病院です。

平成26年にリニューアルしました❕
━━━━━━━━━━━━━━━━★
昭和60年に開院し、現在の院長である日野亮介は2代目の院長です。
開院から30年以上福岡県福間町の地域の皆様とともに歩んで参りました。
これからも豊富な知識と治療で、患者様のお悩みを一緒に解決する、
『いつでもそこにある優しい病院』でありたいと考えています。
皮膚に関するお悩みを持つ皆様のご来院を心よりお待ちしております。

日野皮フ科医院

肌が弱くて、お化粧をするのを諦めていませんか?

お肌のお手入れに医学的観点を取り入れることにより、
より効果の高いスキンケアを行うことができるようになりました。

皮膚のトラブルを抱えていても、キレイでいたい。
そんな患者さんの「おしゃれを楽しむお手伝い」ができれば、
と日野皮フ科医院は考えます。


こんなお悩みありませんか?
━━━━━━━━━━━━━◆◇◇
☑しみ、しわ、たるみ ☑にきび・にきび跡
☑毛穴の開き     ☑そばかす、くすみ、肝斑

皮膚科専門医のメディカルスキンケアの強みは、医療行為に基づいた適切な処置や治療が行えること。
事前に丁寧な説明を行い、安心で無理のない提案を行います。

診療一覧

その他美容医療

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

日野皮フ科医院


住所

福岡県 福津市 中央3丁目10-6


最寄駅

福間駅より徒歩2分


営業時間

AM9:00~PM6:00 (木・土は12:00まで)

休業日

日曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://hinohifuka.com/


モバイル版 HPのURL

http://hinohifuka.com/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/hinohifuka/