{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

意外とみられている顔・うなじ脱毛|千葉の美容皮膚科クリニック

キレイに整えられたうなじは清潔感があり、くびを美しく見せることができます。しかし、うなじは自分だと確認が難しい部分のためお手入れも簡単ではありません。

そんな時にオススメなのが、うなじの医療脱毛治療です。脱毛といえば、ワキや脚の脱毛を希望される方がほとんどですが、やまもと皮フ科は普段のお手入れが難しい部分こそ医療脱毛をオススメしています。

こちらのページではやまもと皮フ科で行っている、自分ではお手入れが難しいうなじの医療脱毛と、お顔まわりの医療脱毛についてご紹介させていただきます。


─────────────────────────
綺麗な後ろ姿へ。後ろ姿にも隙のない女性へ
─────────────────────────
髪の毛を結ばない方はあまり気にされることがないかもしれませんが、後ろ髪をもちあげると意外とうなじ部分には髪の毛が多く生えており乱雑な状態の方がほとんどです。

うなじは頭皮の生え際ですから、髪の毛が生えている部分と生えていない部分が出来上がってしまうためです。浴衣などを着られて、綺麗に整ったうなじをされている方はカミソリなどで都度整えたりとかなりお手間を掛けられています。

もちろん、時間を掛けて整えれば良いといっても、うなじはお身体の正面ではありませんからご自宅で整えようとすると難しく、カミソリなどでお肌を傷つけてしまうこともございます。

ご自身で整えることが難しい部分だからこそ、やまもと皮フ科ではうなじの医療脱毛をオススメしております。自分でのお手入れが難しいうなじ部分だからこそ、施術後はご自身でのお手入れが不要な医療脱毛で長期的に綺麗な後ろ姿を手に入れることで手間をかけることなく美しい後ろ姿を手に入れることができる方法をオススメしております。


─────────────────────────
うなじ脱毛と合わせて受けたいお顔の医療脱毛
─────────────────────────
当院で、うなじ脱毛と合わせてオススメしている脱毛治療がお顔の医療脱毛です。女性の場合は、男性と異なりお顔のムダ毛が多い事は少ないですが薄い産毛は生えています。

お顔の産毛は油を弾く性質があるため、ファンデーションや下地などを弾いてしまっています。そのため、お顔の産毛を脱毛で処理することで化粧が簡単に綺麗にすることができるようになります。

また、お顔の産毛が無くなることでお化粧をしっかりと維持することができるようになるため、夜になってもお化粧が崩れにくく維持することができるようになります。


─────────────────────────
やまもと皮フ科のお顔・うなじの脱毛
─────────────────────────
やまもと皮フ科では、患者様の希望に合わせてお顔とうなじの脱毛を行っております。

ムダ毛が多くない部分だからこそ、気にする女性が少ない部分でもありますが丁寧に整えることで整えていない人よりもスキのない女性を演出することが可能になります。

お顔とうなじの医療脱毛で、更にスキのない自分を目指してみませんか。


やまもと皮フ科 『院長より一言』
┏ ───────────────────── ┓

やまもと皮フ科では、お顔とうなじの脱毛と合わせて背中の医療脱毛をオススメしております。他人からは意外と目につく背中までキレイに脱毛することで、よりスキの無い整った自分を実現することが可能になります。

┗ ───────────────────── ┛