{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

スピード照射で時短永久脱毛|千葉で医療脱毛ならやまもと皮フ科

電車やテレビでも多く見かけるようになった脱毛の看板やCM。

皆さんも「最近よく見かけるな~」と思われているのではないでしょうか。

脱毛はエステと医療脱毛の2種類に分けられますが、一般的に永久脱毛と呼ばれる脱毛は、医療機関でしか受けることができません。

医療機関で行う脱毛は、当然エステと比較すると効果が高く約5回の通院で永久脱毛が完了し施術箇所のムダ毛処理が必要がなくなります。

永久脱毛を行うとムダ毛が生えてこなくなり、毎日の手間がなくなるだけと考えている患者様もいらっしゃいますがメリットはそれだけではありません。

日常に的に行っている、剃刀やトゲ抜きによるムダ毛の処理は手間が掛かるだけでなく、肌を傷つけ肌荒れの原因にもなりますし、継続的にムダ毛処理を行うと『色素沈着』が発生し、お肌の透明感が失われてしまうことさえあります。

永久脱毛を受けることは、ムダ毛処理の手間がなくなるだけでなく透明感のある美しい素肌を手に入れることができます。

そのため、当院にもムダ毛でお悩みの女性はもちろんのこと男性の患者様からも多くご利用いただいております。

2種類の脱毛器を患者様の肌質や症状に応じて選択し、効果的かつスピーディーに行う当院の医療脱毛を是非お試しください。

オススメする3つのポイント

やまもと皮フ科

【新方式】新脱毛方式で痛みの軽減と施術時間の短縮を実現

やまもと皮フ科では、患者様が感じてしまうストレスを最小減に抑えるために施術時間が短く、痛みの少ない蓄熱式脱毛機器である『メディオスターNeXT』を採用しております。

従来の脱毛器は、肌の深い位置にある毛根(毛根細胞)に直接レーザーを照射し永久脱毛を行っていました。毛根を直接破壊する従来の脱毛方式は、高い脱毛効果がある反面痛みが強く肌へのダメージが大きい問題がありました。

医療機器の進化に伴い、レーザー照射の痛みは次々改善されてきましたが、従来方式の脱毛は痛みが強い事が現実です。

そういった医療脱毛事情の中で、新たに登場した脱毛方式が『バルジ式脱毛』です。

この脱毛方式は、皮膚の比較的に浅い位置にある“バルジ領域”を破壊することで、永久脱毛脱毛を実現いたします。毛根よりも浅い位置にあるバルジ領域にアプローチするため、高温のレーザー照射が不要になったため患者様の感じる痛みを大幅に軽減しています。

やまもと皮フ科

【安心の低価格】効果の高い医療脱毛を低価格で

やまもと皮フ科では、医療脱毛をより身近に感じていただくために、低価格(¥3,000~)で医療脱毛を体験いただけます。

「いくら痛みが少くなったといっても怖い…」や「医療脱毛って高そう…」そういった患者様のお声があるからこそ低価格帯からの本格的な医療脱毛メニューをご用意しております。

クリニックで行う医療脱毛は何となく敷居が高いし、エステの方が安いと感じられる患者様もいらっしゃいますが実際の永久脱毛が完了するまでの通院回数と金額を考慮すると当院の安さを理解していただけると思います。

各部位ごとに、お得なセットプランもご用意しておりますので、「低価格で脱毛したい」と考えている方や既に脱毛中の方もお気軽にご相談ください。

※ 皮膚科ならではの万全なアフターケア体制を整えております。

やまもと皮フ科

【徒歩0分】最寄り駅徒歩“0分” という好立地で手軽に脱毛

やまもと皮フ科は最寄り駅から徒歩“0分” の好立地にございます。

永久脱毛が終了するまでには、最低でも4回の通院が必要ですが、当院は最寄り駅から徒歩“0分” の位置にクリニックがあるため遠方からお越しの方や、お忙しい方でもお気軽に通院していただけます。

お仕事帰りやお買い物のついでに、脱毛を受けていただければ気が付いたころには憧れの美肌を実現できます。

また、近くにはコインパーキングもございますので、お車での来院も可能です。

中々、時間が取れないから永久脱毛をあきらめていた… そんな方がいらっしゃいましたらお気軽に当院へご相談ください。

医療脱毛の詳しい治療法