ただいまの口コミ 86,960 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,204件)

やまもと皮フ科

やまもと皮フ科の店舗画像
  • 開院時間平日:10:00~13:00 / 16:00~18:30|土曜日:10:00~17:00

地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医を目指して

私たちやまもと皮フ科が目指すのは、「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」です。

そのために患者さん1人ひとりの皮膚の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいた上で治療を受けていただきたいと思っております。

患者様にご納得いただいて治療を受けていただくためには、スタッフが患者様以上に症状の把握をすることが重要だと考えています。イメージが湧かないかもしれませんが、皮膚は情報の宝庫です。

小さな体調の変化や、自分でも気づかないうちにため込んでしまったストレスがお肌に表れてしまいます。患者様が抱えるお肌のトラブルや悩み、コンプレックスを少しでも解消することができるように当院では、“長期的な関係を構築” “丁寧な治療説明”を特に心がけています。

患者様が皮膚科疾患について、詳しい知識がないことは当然ですから、医師として専門的な意見とともに、良き隣人として信頼していただけるよう丁寧で温かみのあるカウンセリングを心がけています。

皆様の皮膚の健康全般に関して、長きに渡り皮膚科治療に携わってきた院長自らお手伝いいたします。お肌について気になること、お悩みの点がございましたらお気軽にご相談ください。

保険診療併設クリニックだから安心

最寄り駅から“徒歩0分”の好立地

地域に根差した安心の医療を提供

やまもと皮フ科の特徴
オススメする3つのポイント

【結果重視】安心・安全で結果が高い治療を追求

医療の業界は日々進化を続けており、様々な治療法が確立されています。

特に皮膚科治療等で使われている医療機器はその違いが顕著に表れています。従来は、高温のレーザーを照射して初めて実現できた脱毛も、蓄熱式脱毛の登場で痛みを大幅に軽減した治療が可能になりました。

そういった多くの医療機器の中から、やまもと皮膚科ではその中でも安全性が高いとされ、効果が高い治療方法と医療機器を選択することで、より満足度の高い治療を実現しております。

新しい機械を導入した際は『医療』としての安全性を追求するため、実際に医師やスタッフが治療を体験して効果と性能を実感してから患者様にご提案させていただいております。
Point
1

【まごころ対応】患者様と向き合ったカウンセリング

やまもと皮フ科では、治療を行う前に患者様の理想や悩みに耳を傾け患者様の抱えている気持ちに真摯に向き合うことからはじめています。

皮膚疾患は、患者様ごとに症状もお悩みも異なるため十分に時間をとって患者様サイドに立ったカウンセリングを行う必要があると当院は考えているためです。

カウンセリング後は、患者様のご希望と症状に合わせて症状を改善することに適した治療方法をご提案いたします。

また当院ではできる限り、患者様の意思を尊重した治療を行いたいと考えております。

患者様が思い描くゴールを共有し、目標を実現するための治療を行うために、決して治療内容の過度な無理強いは行いませんのでご安心ください。
Point
2

【安心の低価格】セールス等の不要な追加費用を排除

特に自費診療(美容皮膚科)ですが、当院ではセールス等は一切しておりません。

やまもと皮フ科が目指しているクリニックの在り方は、信頼して相談をしていただけるかかりつけ医です。

そのためエステサロンで良く見られるような、一方的なセールスや不要な追加オプション等の提案といった患者様からの信頼を失う行動はすべて取り除いて日々診療を行っております。

インフォームドコンセントを徹底しながら患者さんにとってよいものを患者さん自身が納得した上で、患者さん自身が選択するという考え方のもと治療・施術にあたらせていただきます。
Point
3

院長おすすめの美容医療

やまもと皮フ科で人気のおすすめ美容医療をご紹介します!

やまもと皮フ科の基本情報

クリニック名 やまもと皮フ科
住所
千葉県 八千代市 村上南1−5−28 Sym The Building
交通手段 村上駅を出て、右手にお進みください。徒歩30秒で、1階に調剤薬局があるビルがございますので、2階にお上がりください。
営業時間 平日:10:00~13:00 / 16:00~18:30|土曜日:10:00~17:00
休業日 (木・日・祝休診)
クレジットカード JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS、discover
駐車場 村上駅前駐車場(コインパーキング)をご利用の患者様には 1F薬局にて”2時間無料券”をお渡し致します。
サービス 美容皮膚科(美容皮膚科メニューは自由診療です。)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4774
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL やまもと皮フ科 HP
ブログ・SNS やまもと皮フ科 ブログ
メンズ版の治療案内はこちら

新着情報

2019/04/22
肝斑レーザー治療ページの情報を更新いたしました。
口コミ広場の肝斑レーザー治療解説ページ情報を更新させていただきました。 肝斑は多くの女性を悩ませているお肌の症状ですが、一般的なシミ治療用レーザー機器では症状が悪化してしまう可能性がある厄介なシミ症状です。 従来であれば美容点滴や保湿などによって徐々に症状を改善させる方法しかありませんでしたが、当院ではトーニング治療機器を導入することで肝斑にも有効なレーザー治療を行うことが可能です。 肝斑症状の治療方法について解説しておりますので、お顔の肝斑症状が気になる際は是非ご覧ください。 今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/08
足の脱毛ページ情報を更新いたしました。
口コミ広場の足の脱毛紹介ページ情報を更新させていただきました。 足の脱毛はスカートがお好きな方に人気の医療脱毛です。女性にとってスカートはフォーマル場面でも着ることがある服装ですので、足のムダ毛処理には気を使われている方が多いようです。 しかし、毎日自己処理を行っていると色素沈着がおきてしまいお肌の透明感が損なわれてしまうかもしれません…。そういった問題を解消することができるのが足の医療脱毛です。自己処理を行うことなく透明感のある素足を手に入れることができる足の医療脱毛についてご紹介しておりますので、よろしくければご覧ください。 今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/05
VIO脱毛のページ情報を更新いたしました。
口コミ広場のVIO(アンダーエアー脱毛)脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。 VIO(デリケートゾーン)脱毛は人気の脱毛の一つです。痛みを強く感じ易い施術部位ではございますが、当院では痛みの少ない蓄熱式脱毛機で施術を行うことで、痛みの少ないVIO脱毛を実現しております。 VIO脱毛についての当院の考え方をご紹介させていただいておりますので、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/04
腕の脱毛のページ情報を更新いたしました。
口コミ広場の腕の脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。手や腕は人に最も接近するお身体の部位です。そのため、毎日脱毛をすることが好ましいですが剃毛は手間ですしお肌が黒ずみ原因になってしまいます。そういった問題を解消することができるのも医療脱毛です。痛みを抑えた当院の腕の医療脱毛方法についてご紹介しておりますので、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/04
顔、うなじの脱毛のページ情報を更新いたしました。
口コミ広場の顔、うなじの脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。お顔のムダ毛は女性の場合極端に濃い事が少ないため気にならない部分かもしれません。しかし、お顔の医療脱毛を受けていただくことで、お顔全体の印象が明るくなったり毎朝の化粧ノリが良くなったりといったメリットが多くあります。最近は、化粧ノリが良くない顔全体が暗い印象といったことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

やまもと皮フ科の
治療案内、料金、費用