ただいまの口コミ 98,091 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

プライベートスキンクリニック梅田本院

プライベートスキンクリニック梅田本院の店舗画像

      4.44 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 181
  • リアル 181件
  • 開院時間10:00〜20:00(完全予約制)

それぞれの悩みに合ったバストアップ

メスを使わず、細い針での注入で、傷痕の心配なし。
自然な仕上がりの豊胸ヒアルロン酸注入。
手術の必要がないため、手軽にスタートできます。
自然なバストアップが期待できるため、違和感なく理想的なバストを手に入れれます。

ご希望のバストの形と現在のバストの形・体型とのバランスを考えながら少しずつヒアルロン酸を注入していきます。
施術中にご希望の大きさを確認することができます。
また、豊胸手術や脂肪注入の豊胸術と違い、追加注入が手軽にできるので、後日に追加をすることも可能です。

プライベートスキンクリニック梅田本院の豊胸手術の特徴
オススメする3つのポイント

切開せずにバストアップ

切開しないので、ダウンタイムが短く、身体への負担が少ない施術です。
豊胸専用のヒアルロン酸を使用して、注射でバストアップをする方法です。
ダウンタイムが短く身体への負担が軽く気軽に受けていただける手軽な豊胸術です。
Point
1

持続性が高い

もともと人体の中に存在する成分なので、副作用やアレルギーなどの心配はありません。
バストに使用するヒアルロン酸は、顔に使用するものに比べて粒子が10倍大きくなっています。
そのことにより、体内に吸収されるまでの持続期間が通常の約2倍になりました。
Point
2

数回に分けてバストアップが可能

注入する部分や量が選べて希望のバストにデザインできるのも大きな特徴です。
いきなりバストが大きくなって周囲に気づかれたくない。
という方は数回に分けて大きくすることも可能です。
初めて豊胸する方、仕事をなかなか休めない方、授乳によってしぼんでしまったバストを張りのある形にしたい方などにもおすすめです。
ご希望のバストの形と現在のバストの形・体型とのバランスを考えながら少しずつヒアルロン酸を注入していきます。
施術中にご希望の大きさを確認することができます。

サイズを大きくするだけでなく、形を整えたり、左右差をなくしたり、部分的なサイズアップなどの応用も可能です。
Point
3

豊胸手術(胸の整形)のメニュー・料金

豊胸ヒアルロン酸注入 10cc

豊胸ヒアルロン酸注入 片側50ccずつ(計100cc)

豊胸ヒアルロン酸注入 片側100ccずつ(計200cc)

豊胸手術(胸の整形)の他の治療法

プライベートスキンクリニック梅田本院の基本情報

クリニック名 プライベートスキンクリニック梅田本院
住所
大阪府 大阪市北区 曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階
交通手段 JR東西線「北新地駅」徒歩2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00(完全予約制)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4193
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL プライベートスキンクリニックHP
ブログ・SNS スタッフブログ
その他 GLP-1ダイエット専用ページ
その他 メンズ専用ページ