ただいまの口コミ 98,091 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

プライベートスキンクリニック梅田本院

プライベートスキンクリニック梅田本院の店舗画像

      4.44 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 181
  • リアル 181件
  • 開院時間10:00〜20:00(完全予約制)

世界で初めて効果が認められた薄毛治療薬

『薄毛』や『抜け毛』は男性特有の悩みだと思われていましたが、日本人の女性10人に1人は薄毛や脱毛で悩んでおり、ここ数年増加傾向にあると言われています。
女性に多い薄毛の原因は、髪のサイクルが乱れ太く成長し数年の寿命を終えて抜けるはずの髪が成長しないまま抜け落ちてしまうようになるのです。
ヘアケア商品(シャンプー・トリートメント・カラーリング・パーマ)による頭皮のトラブル、出産後及び更年期障害等によるホルモンバランスの変化などが大きな原因となっています。
その中でも、老化、ストレス、極端なダイエット、誤ったヘアケアによる「びまん性脱毛症」や出産後の「分娩後脱毛症(産後の薄毛)」などが一般的です。

プライベートスキンクリニック梅田本院の薄毛治療の特徴
オススメする3つのポイント

女性のびまん性脱毛症に効果的

パントガールを内服した女性の7割の方が抜け毛の減少を実感。
世界で初めて治療効果が認められた女性用薄毛・抜け毛治療薬になります!
女性の薄毛のお悩みで多いのが、全体的に均一に頭髪が薄くなり、頭髪の分け目部分の地肌が目立つようになったというびまん性脱毛症というものがあります。
原因としては加齢による毛髪の衰え・出産後のホルモンバランスの乱れ・生活習慣の乱れ・日々のストレスなど様々なものが考えられています。
このびまん性脱毛症に非常に効果が高い薬としてパントガールは世界でも認められています。
長期的な内服により効果をしっかりと実感していただけます。
Point
1

育毛以外の効果

パントガールには、育毛以外にも効果があります。
お肌にも良く、髪質改善や白髪予防、爪を綺麗にするという効果があります。
また副作用も現在報告されておらず、現在、女性用育毛剤として幅広く利用されています。
Point
2

女性の薄毛に効果が認められている

世界で初めて女性の薄毛や抜け毛を改善し、発毛を促す効果が認められた薄毛治療薬です。
、これまでは女性向け薄毛治療薬(FAGA治療薬)というものがなく、頭皮への直接の薬剤の注入治療などを行ってきましたが、現在は内服治療ができますので、より負担の少ない治療ができるようになりました。
臨床試験では、3ヶ月間の使用で7割の方の抜け毛が減少、そして2割の方は抜け毛がほとんど無い状態にまで改善する結果が確認されています(Merz Pharmaceuticals社の臨床試験結果より)
Point
3

薄毛治療・AGA・発毛のメニュー・料金

ノーニードル(針無注射)発毛成長因子導入 1回

ノーニードル(針無注射)発毛成長因子導入 6回

オーダーメイド内服治療

ミノキシジル・フィナステリド・亜鉛・カルシウム・マグネシウム

プロペシア 28錠

フィナステリド 28錠

ザガーロ 30錠

ルクゼバイブ 90錠

パントガール 90錠

ヘアサプリメント 30錠

(高濃度亜鉛・マルチビタミン)

ルミガン3ml(30日)

まつ毛用外用薬

グラッシュビスタ5ml(70日)

まつ毛用外用薬

薄毛治療・AGA・発毛の他の治療法

プライベートスキンクリニック梅田本院の基本情報

クリニック名 プライベートスキンクリニック梅田本院
住所
大阪府 大阪市北区 曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階
交通手段 JR東西線「北新地駅」徒歩2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00(完全予約制)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4193
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL プライベートスキンクリニックHP
ブログ・SNS スタッフブログ
その他 GLP-1ダイエット専用ページ
その他 メンズ専用ページ