{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

仕上がり自然な『美』を提供致します!

【2017年8月に鹿児島市西田に美容外科・美容皮膚科・形成外科を開院】
院長春山は【日本形成外科専門医・日本創傷外科学会専門医】を取得し、年間1000件以上の手術に携わりました。
鹿児島にまだそれほど多くない”美容外科・美容皮膚科”を身近に感じて頂きたい思いと、地域の方々により良い医療を提供したいと思いで開院致しました。
形成外科の臨床経験に基づいた治療を提供します。


居心地のいいクリニックを作りたい思いを実現し、治療に当たっては、手術に対する不安をなるべく取り除けるよう、しっかりとわかりやすく説明すること。
なるべく痛みや出血がないように手術の最初から最後まで意識すること。
治療を受けているのになかなか治らない傷に対しても様々なアプローチで治療の提案をすること。を心がけています。
スタッフ一同、ご来院お待ちしております。

オススメする3つのポイント

春山クリニック

2つの専門医を取得し、診療に力をいれております。

院長春山は、福岡で形成外科を学び、2つの専門医”日本形成外科学会専門医・日本創傷外科学会専門医を取得致しました。

鹿児島ではまだそれほど多くない【美容皮膚科・美容外科・形成外科】を身近に感じて頂き、『ここに来てよかった』と思って頂けるような診療をさせて頂きます。

美容に関しては、医療機関だからできる有効性の高い治療で、特に効果を実感していただけるようなものを選んで導入しております。
形成外科臨床経験に基づいた技術と知識で、安心していただけるような治療を心掛けております。
些細なことでも遠慮なくご相談下さいませ。

春山クリニック

医療機関でしかできない有効性の高い治療をご提案致します。

【美容皮膚科・外科メニュー内容】
●レーザー治療
➡しみ・しわ・たるみ・くすみ・あざ

●切らないたるみ治療!
➡ヒアルロン酸・ボツリヌストキシン注射、HIFU(ハイフ)!

●マッサージピール、ケミカルピーリング、エレクトロポレーション
➡肌の若返り・肌質改善・ニキビ・ニキビ跡に対する治療

●医療レーザー脱毛治療
➡キャンデラ社製の2つの波長で、脱毛致します✨

など各種取り揃えており、順次増やして行く予定です。

春山クリニック

本来の美しさを引き出し自然に仕上げる美容医療

初めての方にも安心・信頼して頂けるクリニックを作るのが私たちの目指す理想です。

そのためには小さな不安にも耳を傾け、専門性の高い医療を提供していくことが必要と考えています。

今では鹿児島には数少ない形成外科・美容皮膚科の専門医として自分の得意な医療のみを提供し、多くの医療関係者や家族連れの患者様にご来院いただけるようになりました。

患者さんに喜んでもらえることが私とスタッフのやりがいとなっております。

診療一覧

春山クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

春山クリニック

118


住所

鹿児島県 鹿児島市 西田2丁目3-8


最寄駅

鹿児島中央駅より徒歩8分


営業時間

火〜金/9:00~13:00・14:00~18:00土/9:00~12:00・13:00~17:00

休業日

月曜・日曜・祝祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://haruyama-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://haruyama-clinic.com/


ブログ・SNS

https://www.facebook.com/haruyama.clinic/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療