{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性専門院 オール男性スタッフが対応いたします。

上野クリニックは年間来院実績13,403人(2016年)です。

おかげさまで25周年を迎えさせていただきました。

丁寧な手作業の包茎手術で美しさと安心にこだわっております。


「看護師さんに見られたら・・・」
「手術って痛くないの?」
「傷跡が残ったらどうしよう・・・」
など、男性のお悩み克服人も不安はつきものです。

そんな不安を解消するために、上野クリニックではすべての患者様に10+2の安心をお約束します。


女性には相談しにくいお悩みだからこそ、
全てを男性スタッフが対応する、上野クリニックへお気軽にご相談ください。

患者様が笑顔になって頂けるよう、上野クリニック一同でサポートさせて頂きます。

オススメする3つのポイント

24時間対応のケア体制

上野クリニックでは、安心と心のケアも考えて、スタッフが24時間待機しております。

どんなに詳しく説明を受けていても、術後の夜は特に不安に思われます。
上野クリニックでは、そのような患者様のケアを考えて、スタッフが24待機しております。

何か不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。

独自の麻酔システム

男性は痛みに弱いとよく耳にしませんか?

実際に、包茎手術を行うにあたり、「手術の痛み」に対して不安を感じている方は特に多いです。


このような、男性の痛みに対する不安を解消するために、
上野クリニックでは、痛くない手術をテーマに研究を重ね、
独自の【新麻酔システム】を開発しました。

この、麻酔システムにより、包茎手術の痛みを「コントロール」することが可能です。

痛みが心配な方も、ご安心ください。

精密な手作業の手術だから、納得のいく仕上がりに

「傷跡」や「色味」などの、包茎手術の仕上がりに関しては、どの患者様も不安に思われることだと思います。

上野クリニックでは、「傷跡の目立たない自然な仕上がり」に徹底してこだわっています。


切開道具や縫合糸の使い分けなど、数々のノウハウに基づいた丁寧な手作業の手術を提供することを、上野クリニックは全ての患者様に約束します。

診療一覧

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

上野クリニック 新宿医院


グループ

上野クリニック


住所

東京都 新宿区 歌舞伎町1-6-1 シロービル9F


最寄駅

新宿西口駅より徒歩4分


営業時間

10:00-20:00

休業日

定休日無し


HPのURL

https://www.ueno.co.jp/map/shinjuku2.html


モバイル版 HPのURL

https://www.ueno.co.jp/map/shinjuku2.html


ブログ・SNS

https://www.facebook.com/ueno.cl/

美容外科(美容整形)

その他美容医療