ただいまの口コミ 66,416 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院の店舗画像

      3.64 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 16
  • リアル 16件
  • 開院時間10:30 - 19:00
  • 最寄駅 新宿西口  西武新宿  新宿 
  • エリア 新宿

HARG療法開発者が院長の薄毛治療専門クリニック

当院の福岡院長が開発した、薄毛治療「HARG」とは、毛髪再生医療です。
一般的な薄毛治療とは異なり、「毛髪再生医療」と呼ぶのには理由があります。
それは「HARG治療」では、患者さま自身の細胞を蘇らせることによって、根本的に薄毛を治す治療法である、ということです。

再生医療とは、人体のあらゆるパーツを作り出す元となる幹細胞から失われた器官や臓器を作り出す技術で、幹細胞があらゆる器官の細胞に変化する特性を応用し、発毛機能を蘇らせます。そのため、HARG薬液を注入した頭皮は幹細胞が刺激されて活性化し、自らが「成長分子」を分泌し続けるため、発毛が継続します。

つまり、再生医療により頭皮環境を改善し、自らの力によって根本的に薄毛を治していくのです。
その結果、コシやツヤのある元気な頭髪の再発毛が行なわれ、根元からしっかりと太い髪が増え続けることによって全体のボリュームアップに期待が持てます。

また、この「HARG療法」は年齢や性別の制限がなく、後遺症・副作用・アレルギーは現在まで報告されておりません。そのため、他の薄毛治療が体に合わない方であっても、安心して受診いただけます。

最近では女性の薄毛も非常に増えており、当院の患者様も約半数は女性です。
女性の髪の悩みは近年ストレスや不規則な生活の多い社会の中で増える一方です。
「30代になって急に!」というお悩みや、「40代半ばを過ぎると…」など、年齢によってもご相談いただくお悩みの種類や深さが異なります。

「HARG療法」は4~10回の治療が1つのコースとなっており、1ヶ月の1度の通院で基本的にはそれ以外に加療の必要がありません。
だらだらと終わりの見えない薄毛治療とは異なります。

本当に薄毛に悩んでいる方々への最後の砦となるべく、発毛する毛髪再生医療における治療法を開発し、今も改善の研究を続けています。

髪の悩みの解消に向けた根本治療を提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

毛髪医療の第一人者でHARG療法開発者のDr.福岡による治療

完全個室でプライバシーを重視。ゆったりとした空間で施術します

院長の福岡医師は、医師向けの講演などを多数行っています

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院の特徴
オススメする3つのポイント

HARG治療開発者が診察・治療を監修しています

HARG療法開発者である当院ドクター福岡は、世界で初めて、薄毛を再生医療で治す、という発想から、「毛髪再生医療」という分野を確立いたしました。その中で生み出された治療の一つがHARG療法であり、現在国内では多くのクリニックで採用されるほど、薄毛治療としての効果が認められています。
当院ではそのドクター福岡が自ら診察・治療を行っており、全国から患者さまが来院されています。
Point
1

セカンドオピニオンをお求めの方にも安心

当院は院長の福岡医師も認めた共同研究者である医師達が揃っており、患者さまの治療についての協議は勿論、よりよい薄毛治療の研究を進めて国内外での学会、セミナーで活躍しております。
執筆した論文により、HARG治療についての国外医師からの問合せも数多く来ております。
専門知識を有した経験豊富な医師達が、患者さま一人一人の状態を診ていきますので、セカンドオピニオンをお求めの方にも安心です。
Point
2

独自開発のHARGカクテル「HARGENON」

HARG療法で注入する薬剤を「HARGカクテル」といいます。HARGカクテルとは毛髪の細胞を刺激し、細胞活性を促進する、ヒト由来の成分「グロスファクター(各種成長因子)」と「育毛メソヘアーカクテル」がブレンドされたものです。
通常使用されるHARGカクテルは最大公約数的に多くの人に効果が現れるように作られていますが、当院ではオーダーメードのHARGカクテルを利用した療法「HARGENON」をお勧めしております。
一人一人の頭皮の状態に合わせて成分を調整するため、頭皮環境の改善に効果を発揮し、より発毛効果を期待できます。別の薄毛治療をしたけれど効果がなかった方も発毛効果を実感いただいております。
Point
3

院長おすすめの美容医療

世界初!進化版HARG療法「HARGENON(ハーゲノン)」を受診出来るのは、HARG療法開発者のいる当院だけです。

美容医療コラム

美容体験者の口コミレポート

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院の口コミ満足度

      3.64 (総合満足度)

  • 16

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院の基本情報

クリニック名 桜花クリニック HARG開発者のAGA・薄毛治療院
住所
東京都 新宿区 西新宿1-4-10 満来ビル4F 桜花クリニック
交通手段 新宿駅西口より徒歩5分。小田急ハルク(ビックカメラ)の建物裏の通り、新宿西ビルディングのとなりです。一階にラーメン屋「満来」があります。
営業時間 10:30 - 19:00
休業日 不定休(今月の休診日はHPをご覧ください)
予約 完全予約制です、お電話かメールでご連絡をお待ちしております。
クレジットカード VISA、MASTER、AMEXをご利用いただけます。
メディカルローン ご利用いただけます。
駐車場 付近に新宿駅西口駐車場、タイムズ等ございますのでご利用下さい。
サービス 男性・女性の薄毛治療・AGA・発毛
備考 当院は、再生医療研究のパイオニアであり、HARG療法開発者の福岡大太朗医師が院長を務める、薄毛治療専門のクリニックです。
電話番号 0120-52-6376
HPのURL
ブログ・SNS 【Dr.福岡のHARG療法開発日記】
ヘッドスパ 【健康的な頭皮へ!スキャルプヘッドスパ】
薄毛治療解説 【ドクター福岡の薄毛・AGA治療解説】