{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

『革新的でラグジュアリー』経験したことのない美容医療を身近に

約20年間、大手美容外科の第一線で美容外科医として活動してきた経験と技術、美的センスは、おかげ様で国内だけでなく海外からも高い評価を受けております。
特に中国では、院長 杉浦の後援会が出来るほどであり、わざわざ杉浦に診療・施術してもらうために中国本土からいらっしゃる患者様も少なくありません。

父の代から受け継いだ岡崎の地に、この度、新たに美容医療専門クリニック『東京ヒルズクリニック』を開院し、これまで約20年にわたり美容外科医として培ってきた知識と経験、それらに裏打ちされたと高い技術と美的センスを活かして、皆様に「綺麗になる喜び」と「当院へ通う楽しみ」を感じて頂きたいと思っています。

患者様お1人おひとりをしっかりと診察させて頂き、丁寧でわかりやすいカウンセリングをもとに患者様に本当に最適なプランをご提案させて頂きます。

美に対して一切妥協せず、貴女の綺麗を全力でサポートしてまいりますので、どうぞお気軽ご来院くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

東京ヒルズクリニック 岡崎院

美に対して一切妥協せず貴方の美を追求します

美は究極の自己満足であるため、ドクターの美に対する徹底したこだわりがなければ患者様のこだわりやお悩みを満足させる事は不可能です。

院長の杉浦は美容外科医として20年超のキャリアを持ち、延べ20万人以上の患者様の美のお悩みを解決してきました。そこには美への徹底したこだわりがあり、豊富な経験と知識、それを具現化する卓越した技術が存在しています。

どうぞ貴女のコンプレックスやマイナス面を詳しくお聞かせください。
杉浦がこれまでの経験と技術を存分に発揮して貴女の本当の美しさを引き出します。

充実した保障制度もあるので当院で『失敗』という二文字は一切存在しません。
どうぞ安心してご来院ください。

東京ヒルズクリニック 岡崎院

丁寧でわかりやすいカウンセリングと最適なプランをご提供します

患者様のお悩みは千差万別で、誰一人として同じお悩みの方はいらっしゃいません。

大手美容外科の院長を約20年勤めてきた院長の杉浦は、長年に渡って培ってきた知識と経験、それらに裏打ちされた技術とセンスで、これまでに約20万人の患者様の美のお悩みを解決してきました。

東京ヒルズクリニックは患者様お一人おひとりに真摯に向き合い、皆さまのお悩みやご要望を丁寧にお聞きしたうえで、最適なプランをご提案させていただきます。

皆さまのお悩みやご要望、なりたいご自身の姿を、どうぞご遠慮なくおっしゃってください。
美容外科医歴20年超の杉浦が、全力で皆さまの美をサポートさせていただきます。

東京ヒルズクリニック 岡崎院

心からの待遇と明瞭会計をお約束します

施術内容にいくらご満足いただいても、ドクターやスタッフの対応、院内の雰囲気や清潔感など、一つでもご不満があれば当院を心から信頼して頂けることはないと思っています。

ご予約・ご来院からお帰りになられるまで、私たちは心からの待遇で患者様に対応させて頂きます。

当院ではドクター診察の後、患者様のご要望をもとに本当に適した施術をご提案させて頂きます。
もちろん、施術前に金額も併せてご説明し、十分にご納得いただいたうえで施術を行いますので、どうぞご安心下さい。

お支払いは現金、カード、各種メディカルローンなどがご利用頂けます。金額や明細に少しでもご不明な点があればご遠慮なくおたずねください。

診療一覧

東京ヒルズクリニック 岡崎院の口コミ

医師・スタッフ

杉浦功修の画像

院長

杉浦功修 40代 男性

父の代から受け継いだ岡崎の地に、この度、新たに美容医療専門クリニック『東京ヒルズクリニック』を開院し、これまで約20年にわたり美容外科医として培ってきた知識と経験、それらに裏打ちされたと高い技術と美的センスを活かして、皆様に「綺麗になる喜び」と「当院へ通う楽しみ」を感じて頂きたいと思っています。 患者様お1人おひとりをしっかりと診察させて頂き、丁寧でわかりやすいカウンセリングをもとに患者様に本当に最適なプランをご提案させて頂きます。 美に対して一切妥協せず、貴女の綺麗を全力でサポートしてまいりますので、どうぞお気軽ご来院くださいませ。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

基本情報

クリニック名

東京ヒルズクリニック 岡崎院

148


住所

愛知県 岡崎市 羽根町字前田30-1


最寄駅

岡崎駅より徒歩4分


営業時間

10:00~19:00 ※完全予約制

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://tokyo-hills-clinic.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/tokyo-hills-clinic/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療